ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
優勝したのはどのチーム?フラ・ビューティー2018速報

優勝したのはどのチーム?フラ・ビューティー2018速報

ヘア&メイクの技と美しさを競う「第17回フラビューティ・イン・ハワイ 2018」開催。今年の優勝チーム&特別賞受賞チームを速報でどうぞ!

公開日:2018.05.30

更新日:2018.06.06

編集後記ブログ

アロハ!リツコです。

2018年5月29日(火)、今年も「フラビューティ・イン・ハワイ 2018」がワイキキで華やかに開催されました。

日本の各地から数々のヘアサロンが集結し、ロコガールたちにヘア&メイクを施し、その技と美しさを競う「フラビューティ・イン・ハワイ」は今年で17年め。今回、初めてその会場となったワイキキのインターナショナル マーケットプレイスでは、関係者はもちろん、ロコや旅行者までが立ち止まり、美しく舞うロコガールたちの姿に拍手を送っていました。

 

出場したのは全9チーム。今年のテーマは「月光」、「新緑」、「家族」、「海波」の4つでした。

各チーム、与えられたテーマに合わせ、趣向を凝らしたヘアアレンジとメイクアップを展開。ロコガールが驚きの変身を遂げていきました…。

アロハストリートは、今年もステージ裏の準備段階から表彰式まで密着取材を敢行。その詳細はあらためてレポートしますが、まずは2つの特別賞と優勝に輝いたチームを速報でお伝えしますね。

 

●●●●

まずは、今回初めて設けられた「伊藤五郎賞」。カリスマヘアーメイクアーティストとして知られる伊藤五郎氏が、ハワイのフラビューティー・イン・ハワイに登場、それを記念しての賞となります。

伊藤さんが選んだのは…

テーマ「新緑」をイメージした「TAYAドリームチーム・アミカ」!可愛らしいモデルさんと一緒に大喜びです。

 

次に発表されたのは、「ハワイ州観光局特別賞」です。こちらに選ばれたのは、

「家族」がテーマの「ZENKO(ゼンコー)」の皆さんです。おめでとうございました!!

 

そして、会場に集まった観覧者の皆さんの投票により決まる、栄えある優勝チームは…

「TAYAドリームチーム・アミカ」の皆さん!なんと、伊藤五郎賞とのダブル受賞です。

素敵な笑顔でトロフィーを受け取る姿は感動的。本当におめでとうございます~!

●●●●

審査の合間には、ハナレイによるハワイアン・ミュージックのライブ演奏が披露されました。その音楽に合わせて、有名クムたちがフラを披露するという豪華なサプライズも!

クム・イヴァラニの指導で観客がフラを踊る場面まであり、会場にはアロハな空気が流れました。素敵!

こうして笑顔いっぱいに幕を閉じたイベントの詳細は、後日レポートします。お楽しみに~~~!

★主催:TAMARIS

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top