ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
マツオ・マサヒコさんが新曲4曲同時リリース

マツオ・マサヒコさんが新曲4曲同時リリース

心を打つ歌詞と美しい歌声で知られるシンガーソングライターMatsuoさんの新曲4曲がリリース!iTunesなどで好評配信中です。

公開日:2018.05.23

更新日:2018.05.30

ハワイ最新ニュース&イベント

ハワイ在住のシンガー・ソングライター、Masahiko Matsuo(マサヒコ・マツオ)さんによる新曲、「この歌が生まれた時に」、「生きた証」、「歌は風になり」、「よろこびもかなしみも」の4曲が同時リリースされました。ただいまiTunes、Amazon Music、Google Play Musicなどで好評配信中です。

「この歌が生まれた時に」

こちらの楽曲は2015年11月にリリースした同名アルバム「この歌が生まれた時に」に収録されていた曲のシングルバージョンです。
4分22秒 ダウンロード価格:$0.99
詳細はこちら>>

「生きた証」
3分53秒 ダウンロード価格:$0.99
詳細はこちら>>

「歌は風になり」
3分51秒 ダウンロード価格:$0.99
詳細はこちら>>

「よろこびもかなしみも」
3分30秒 ダウンロード価格:$0.99
詳細はこちら>>

新曲についてマツオさんは「人は生まれ育った町や長年住み慣れた町を離れる時があります。そこにはたくさんの思い出がありその思い出とともにその町を離れます。そういった人間の感情を歌にしてみました」とコメントしています。

澄んだ声でまっすぐに歌い上げるマツオさんの楽曲には、大切なふるさとへの思いがたっぷりつまっていますよ。

さらに、下記のリンクでは、「この歌が生まれた時に」と「ありがとう歌を」の2曲を無料で聴くことが可能です。ぜひ、心に響く歌声をチェックしてみてくださいね。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top