ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
お弁当バッグに最適!ハワイで手に入れたいミニトート

お弁当バッグに最適!ハワイで手に入れたいミニトート

お弁当入れやちょっと近所にお出かけの時に役立つミニトート。ハワイでしか手に入らないかわいくて使いやすいバッグをセレクト!

公開日:2018.05.15

更新日:2018.05.23

ロイヤル・ハワイアン・センターへ行こう!

ワイキキにあるロイヤル・ハワイアン・センター内のショップでは、サイズやデザインなどバラエティ豊かなエコバッグを販売し、自分用はもちろん、おみやげ品としても人気です。今回はお弁当入れにぴったりなハワイ限定ミニトートバッグを中心にご紹介!

INFORMATION / 基本インフォメーション

OFFICIAL WEB SITE / 公式日本語ウエブサイト

マリエカイ・チョコレート

「マリエカイ・チョコレート」はハワイ産カカオを使用したチョコレートの専門店ですが、実はオリジナルトートバッグも好評です。サイズはレギュラー$21.95とラージ$32.95があり、お弁当入れに適したサイズはレギュラー。なかでも新色のパステルイエローは、春夏によく似合う明るいカラーでコーディネートの差し色にもなる万能バッグです。全5色展開なので好みのカラーをチョイス!

また、バッグinバッグはもちろん、スナックやおやつ入れにちょうどよいロゴ入りポーチ各$4.50にもハートマークのデザインが新登場。チョコレートを中に入れてプレゼントすればスペシャル感のあるギフトとして喜ばれそうです。また、チョコレートの柄がトレードマークのシェルに変わったのでそちらにも注目を。

マリエカイ・チョコレート

DEAN & DELUCA

世界中の美味しいものを集めた食のセレクトショップ「DEAN & DELUCA」。ロイヤル・ハワイアン・センター店ではフードやオリジナルグッズの販売のほか、カフェもありドリンクやテイクアウトフードが充実しています。オリジナルグッズで大人気なのが、ここでしか購入できないアロハプリントのトートバッグ。マチが広めなので、コンパクトでも収納力は抜群です。バッグにテイクアウトしたフードを詰めてビーチへ出かけてみては?

また、アロハ柄のミニトートより大きめサイズのパイナップル柄トートが、ハワイ限定バッグに仲間入り。バッグのボトムと持ち手の部分にパイナップルプリントをあしらった、ハワイ感たっぷりのデザインが魅力です。

DEAN & DELUCA

ファイティング・イール

ハワイ生まれのブランド「ファイティング・イール」は、オリジナルウエアやファッション小物がロコガールに人気。ヤシの木が描かれたシンプルなロゴ入りエコバッグは、小さめなのでお弁当バッグ用にちょうど良いサイズ。食洗機での使用が可能でBPAフリーのお弁当ボックス各$21や遊び心たっぷりのパイナップル型カップを一緒に合わせれば、ハワイ気分のランチが楽しめます。

サイドにポケットがあり、水筒やペットボトルが入れられるオリジナルバッグはサイズが大きめなのでピクニックで活躍しそう。内布がついているので頑丈で、洗濯機の使用もOKです。デイリーにも使いたくなるキュートなイラストも高ポイント。

ファイティング・イール

スパーク

オリジナルTシャツが日本の有名人にも評判の「スパーク」では、セレクト品として取り扱っているローカルブランド「アロハッピー」のバッグの品ぞろえが豊富。キャンパス生地$25とデニム生地$26のアロハッピー・オリジナルミニトートは、それぞれパイナップルのカラーがゴールドまたはピンクゴールドの2種類あり、小さなミニリボン付き。お財布とスマートフォンが入るくらいのサイズなので散歩用にもジャストサイズです。

シェルのプリントとチャームが付いたアロハッピーのミニバッグは、大人はもちろん、キッズ用のお弁当入れとしてもおすすめです。ナイロン素材で軽く、巾着のようにぎゅっと絞れるので中身の落下防止に役立ちます。

スパーク

最新情報

●ロイヤル・ハワイアン・センターの限定バッグ登場

センター内のショップまたはレストランで2018年5月12日(土)から2018年6月10日(日)までの期間中、$300以上*お買い物をされた方に、ローカルアーティストのリアナ・ウォルフさんがデザインした限定ミニトートバッグをプレゼント。ショッピングを楽しんだら、ブルーのグラデーションの波が目を引く個性派バッグを手に入れることをお忘れなく!

*ご利用レシート合計$300以上をB館1階のヘルモアハレ&ゲストサービスまでお持ちください。在庫がなくなり次第終了。他の特典との併用はできません。

また、現在C館の1~3階にはリアナさんが描いたウォールアートを展示中。1階は海中を、2階は波のうねりを、3階は上空から見た海をテーマに描いた壁画は絶好のフォトジェニックスポットです。ぜひお立ち寄りください。

トートバッグプレゼント
ヘルモアハレ&ゲストサービス
B館1階

ウォールアート
C館1~3階

  ●ワイキキで本格的な香港飲茶を堪能

「世界一安いミシュラン星付きレストラン」 と称され、世界的な有名店となった香港発の飲茶店「ティム・ホー・ワン」が、北米一号店をロイヤル・ハワイアン・センターB館3階にオープンしました。

メロンパンのような生地の中にチャーシューがたっぷり詰まったベイクド・チャーシュー・バオなどの人気点心をはじめ、ハワイ限定のトロピカルなフレーバーを取り入れた限定メニューも用意しています。

ティム・ホー・ワン
B館3階
詳細はこちらから 

 


ロイヤル・ハワイアン・センターのFacebookはこちら>>
ロイヤル・ハワイアン・センターのtwitterはこちら>>

ロイヤル・ハワイアン・センターのInstagramはこちら↓

 

 カラカウア通りの3ブロックにわたって広がるワイキキ最大のショッピングセンター。ワイキキのほとんどのホテルから徒歩圏内にあり、4階建ての開放的な雰囲気のフロアには、110店以上の高級ブランドや…

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top