「ザ・レジデンス・アット・ワイキキ・ビーチ・タワー」ハワイに暮らしているかのようなレジデンスが誕生

「ザ・レジデンス・アット・ワイキキ・ビーチ・タワー」ハワイに暮らしているかのようなレジデンスが誕生

ワイキキビーチ前の好ロケーションに建つ「アストン・ワイキキ・ビーチ・タワー」が、「ザ・レジデンス・アット・ワイキキ・ビーチ・タワー」としてリニューアルオープン。

公開日:2018.05.01

更新日:2018.11.09

ハワイ最新ニュース&イベント

ワイキキビーチが一望できる最高級コンドミニアムホテルとして親しまれてきた「アストン・ワイキキ・ビーチ・タワー」で、約1年半にわたり数百万ドルを費やして行われていた改装工事が完了。2018年4月1日(日)より、「ザ・レジデンス・アット・ワイキキ・ビーチ・タワー」としてオープンしています。

多くの宿泊客に愛されてきたアストン・ワイキキ・ビーチ・タワー以上に、モダンなハワイの日常生活を体験できる「ギャザリングプレイス(人の集まる場所)」でありたいとの思いがつまった「ザ・レジデンス・アット・ワイキキ・ビーチ・タワー」は、39階建てで、全140室の客室がすべてスイートに設定されています。

1フロアにわずか4室のみという贅沢でプライベートな空間が確保されたホテルでは、ほぼすべての客室から、ワイキキビーチや山側の景色、そしてハワイの象徴であるダイヤモンドヘッドを望むことができます。

また、それぞれの客室も洗練された都会的なデザインと南国のエッセンスを融合させたハワイらしいリゾートの雰囲気を感じられるインテリアに一新。すべてのスイートには、ベッドルーム、バスルーム、リビング&ダイニングルーム、フルキッチンと全面オーシャンビューのバルコニーを備えているほか、2ベッドルームスイートには各寝室にバスルームを備え、マスターバスルームの洗面台はダブルシンクが採用されています。

さらに、マンゴーウッドでアクセントを施したリビングルームには、ダイニングテーブルと椅子、ライトブルー・グレのーソファーなど、アイランドスタイルの家具が木目調のフローリングと心地よく調和されています。

また、プロの料理人のアイデアから生まれた機能的なキッチンには、6人分の食器や調理器具、大型冷蔵庫、フルサイズのオーブン、食器洗浄機などを完備しているほか、洗濯機や乾燥機も客室内に完備しており、家族連れや長期滞在にも便利です。

広々とした家具付きのスイートで家族や友人と一緒に料理を作って食事をしたり、ロマンチックな雰囲気のサンデッキからワイキキビーチの夕陽を眺めたりと、まるでハワイに暮らしているかのような滞在を体験してくださいね。

このほか、ロビーを含む公共スペース、車寄せエリアやバレーパーキング、「レクリエーションデッキ」も一新。ワイキキビーチを見渡す4階に位置するオープンエアーのレクリエーションデッキには、サンデッキ、ラウンジシート、フィットネスルーム、ヨガルーム、シャワー、更衣室、ロッカーなどが新たに設置されたほか、このエリアにある既存のプールとジェットスパに加え、子ども用プール、カバナ、シャワー、BBQグリルを備えたキッチン設備とダイニングエリアも新たに完備しました。

特にサンデッキに施したファイヤーピットは、ワイキキの夕陽を見る楽しみをよりロマンチックな雰囲気に演出してくれる絶好のスポット!柔らかい炎が一日の疲れを癒してくれますよ。なお、このレクリエーションデッキは、宿泊客が自由に利用することはもちろん、支配人主催のワインレセプションをはじめ、宿泊客を対象とした交流イベントやアクティビティーなどの開催も予定されています。

また、同じく4階には、ハワイをテーマにしたライブラリー「アロハラウンジ」が新設されています。アロハラウンジは、宿泊客が滞在中に利用できるほか、チェックイン前やチェックアウト後にも利用できるホスピタリティ・ラウンジとして、ゆったり寛げるソファや大型スクリーンテレビを完備しています。

さらに、新装したロビーは、フロントデスクの位置を動線上最適な場所に移動し、これまでと同様に日本語対応可能なスタッフが常駐していますよ。

ザ・レジデンス・アット・ワイキキ・ビーチ・タワーでは、このほかにも、宿泊客向けのサービスとして、空港送迎手配、室内スパサービス、ベビーシッター紹介、あらゆる家族向けサービス、子ども向けアメニティの手配、フラやウクレレなどのカルチャー体験レッスンの手配など、宿泊客の要望に応えるサービスの拡充にも注力しています。また、より充実したレジデンスでの滞在になるよう、近隣のグロッサリーストアと提携し、朝食やBBQグリル用の食材セットなどが含まれる宿泊プランなども準備中です。

次回のハワイ旅行では、リニューアルしてますます快適になったザ・レジデンス・アット・ワイキキ・ビーチ・タワーで、暮らすようにハワイの快適滞在を体験してみませんか?

ザ・レジデンス・アット・ワイキキ・ビーチ・タワー

<ザ・レジデンス・アット・ワイキキ・ビーチ・タワー>

住所
2470 Kalakaua Ave., Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る

電話番号
閉店しました
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top