ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
新鮮マグロを手軽に味わえる、ワイキキの新ポケ丼店

新鮮マグロを手軽に味わえる、ワイキキの新ポケ丼店

ワイキキ・クヒオ通りにポケ丼専門店がオープン。サイズからトッピングまでカスタマイズ可能な「マグロスポット」。

公開日:2018.04.23

更新日:2018.04.30

ハワイ最新ニュース&イベント

ワイキキ・クヒオ通りのピンクの建物の中にある、ポケボウルの専門店「マグロスポット」。2018年1月からソフトオープンしており、新しいワイキキのグルメスポットとして注目を浴びています。

オアフ島の港に上がった新鮮なマグロを毎朝その日に仕入れ、 オーダーを受けてからその場で調理、味付けをします。ボウルのサイズから、米の種類、味付け、トッピングまで全て自分好みに選んで自由自在に組み合わせることができます。組み合わせの数はなんと500通り以上!

メニューは、スパイシーワサビクリーミーセサミハワイアンハウスオイスター醤油スパイシー醤油の和とハワイアンなテイストが融合した8種類が用意されています。中でも、ハワイアン・チリなどをブレンドした脂っこくないヘルシーな味付けのスパイシー醤油は人気メニューです。また、ライスは、白米、酢飯、玄米から選ぶことができます。

さらに、どのメニューにもお好みでトッピングが可能です。ハワイならではのマカデミアナッツやパインナッツ(松の実) に加え、日本では珍しいシーアスパラガスなど種類が豊富なのも魅力です。

 

(左から、スパイシー醤油、ハワイアン、スパイシー)

価格は、サイズによって$5〜$12.50で、トッピングは、各50セント〜$1(イクラのみ$3)です。

ビーチやショッピングにも便利なセントラルロケーションにある「マグロスポット」。日本人にもハワイのローカルにも愛される味にこだわったお店自慢のメニューをぜひ試してみては?

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top