ハワイ / シェラトンワイキキ / アート 「グリーンルーム」 - ヘザーブラウンの限定新作がリリース!

ハワイ / シェラトンワイキキ / アート 「グリーンルーム」 - ヘザーブラウンの限定新作がリリース!

今なら貴重なオリジナル版がシェラトン・ワイキキ1階のグリーンルームに飾られています。お手頃なプリントも販売されているので、ぜひお見逃しなく!

公開日:2018.04.17

更新日:2018.05.09

編集後記ブログ

アロハ! メグミです。

ここ10年ぐらいハワイのアートシーンを牽引しているアーティストといえば、その筆頭にあがるのがヘザーブラウン。彼女の名前は知らなくても、彼女の作品を見れば「ああ、知ってる!」と思うはず。それぐらい、ハワイのそこかしこで彼女の作品を目にします。

そんなヘザーの新作が、なんとグリーンルーム・ギャラリー限定で描き下ろされたというではありませんか! これは気になる! 仕事帰り、いそいそとワイキキへ出かけてきました。

向かったのは、シェラトン・ワイキキ1階にある、グリーンルーム・ギャラリー・ハワイ。

 

こちらがグリーンルーム・ギャラリー限定の新作「RAINBOW SURF」のオリジナル版です!
ヘザーらしいハッピーな空気感があふれていますね〜。

 

ギャラリーには、ほかのヘザー作品も豊富に飾られています。気に入ったものは購入も可能です。

 

こんなキュートな刺繍を発見! ヘザーの旦那さん「キャプテン」による作品だそうです。

 

じつは私がギャラリーを訪れる数日前の4月7日(土)、「RAINBOW SURF」のリリースイベントが開催されました。私は行くことができなかったのですが、お店の方に特別にお写真をいただきましたので、下記フォトアルバムよりどうぞご覧ください。

 

グリーンルームのイベントでは、アーティスト本人が在廊するんですよね。ヘザー本人に会える貴重な機会、いいなあ…。イベントに行けた方は本当にラッキーですね!

 

「今回リリースされた”RAINBOW SURF”のキャンバスプリントは、数量限定なので、気になる方はぜひお早めにギャラリーにお越しください。今後もギャラリーイベントを定期的に開催予定です。イベントはインターナショナル マーケットプレイス店のほうで開催することが多いので、こちらもぜひチェックしてくださいね」

と、グリーンルーム・ハワイのケンタさん(写真上)。

 

9月には野外フェス「グリーンルーム・フェスティバル」も控えているし、ますます目が離せません。みなさま、ぜひチェックを!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top