ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
オシャレ男子に贈る、斬新なデザインのハイテク下着

オシャレ男子に贈る、斬新なデザインのハイテク下着

プレゼントにも最適なアイテムがめじろ押し、アンダーウエア専門店「プル・イン」に行ってきました。

公開日:2018.02.14

更新日:2018.03.22

編集後記ブログ

アロハ! はじめまして。

ただいま、アロハストリート編集部でインターンをしているミキです。

 

 

もうすぐバレンタイン! 日本では女性から男性にチョコレートやプレゼントを渡すのが主流ですが、みなさん、今年のバレンタインの準備はもうお済みですか?

何をあげたらいいのか困っている方も、多いのでは。

つい先日、ワイキキで「これ、プレゼントに良さそう」というものを見つけたので、ご紹介します!

もちろん、友だちへのおみやげや、誕生日プレゼントにもぴったりのインパクトあるグッズが満載なので、選ぶのも楽しいのではないでしょうか!

 

 

その場所は、買い物客で賑わうワイキキビーチウォーク1階にあるフランス生まれのアンダーウエア専門店「プル・イン(PULLIN)」。外観や店内の壁は黒で統一されており、ちょっと覗いただけでもカラフルな商品が目にとびこんできて、どんなものがあるのかな〜と期待が膨らみます。

 

お店の中に、入ってみましょう。

本当に、柄のパターンやカラーバリエーションが豊富!!

これだけそろっていると、友だち同士で選びに行ってもデザインが被りにくくて良いですよね。

 

 

それでは、店内のオススメアイテムをご紹介します!

 

鮮やかな色合い×ユニークなデザイン
ボクサーショーツ

●ボクサーショーツ(各$39.99)

「プル・イン」のシグネチャーアイテムといえば、こちらのボクサーショーツ。3カ月ごとに新商品が加わるので、毎回違ったデザインを楽しむことができるのも魅力のひとつです。

見た目だけでなく、着心地、快適さにもこだわっており、ストレッチ素材である「ライラク®」を使用しています。そのため、ホールド感もあり、動きやすいストレスフリーの下着になっています。

 

ほら、こんなに生地が伸びるんです!伸縮性にも非常にすぐれています。

 

 

ハワイらしさを感じさせる
プリントTシャツ

●Tシャツ($45)

夕日のグラデーションの中にパームツリーの影が、とっても素敵ですよね。

 

 

ハレイワのサインをデザインした
タンクトップ

●タンクトップ($42)

ハレイワを訪れたことがある人なら、一度は目にしたことがあるはず……。

そうです! ハレイワタウンに向かう途中に見えてくる大きな案内看板、ハレイワサインと同じデザインなんです。

胸元にはハレイワサイン、周りにはサーフィン姿の小さなイラストがいくつも。よく見るとひとつひとつ動きが違っていて面白いんですよ。

 

 

オシャレかつハイテク機能つき
ショートデニム

●ショートパンツ($88) ●キャップ($33)

ハワイに滞在中、ショートパンツは一本あると便利なアイテム。

デニム生地、オレンジ、ブルーの3カラーがそろうこのパンツは、ハイセンスなデザインに加え、腰回りを締め付けないフィット感のある素材や伸縮性のある生地を用いているので、履き心地も抜群のアイテム。

 

 

デザインもサイズも、かなり豊富にそろっているので選びやすいですね。

 

そして、店内の一角にはレディースファッションもあります。

●フィットネスウエア・トップス($33) ●レギンス($50)

とくにレギンスは、速乾性があるため、ヨガやジョギングなど汗をかいた運動後でも来たままお出かけできちゃいます。

また、生地のサラサラ、ツルツル感といったら! この感覚を味わってしまったらきっと手放せなくなってしまいそう……。

 

 

店内には、ボクサーショーツをはじめ、スイムウエアやTシャツ、アスレチックウエア、スウェット、ビーチグッズなど多種類のアイテムがそろっています。男性向け商品が中心ですが、女性用のブラやショーツも置かれているので、カップルや家族でそれぞれお気に入りのグッズを見つけることができるのではないでしょうか。

ぜひ、ワイキキでショッピングの際は、「プル・イン」で、自分用に、ギフト用にお洒落で着心地抜群のアイテムを探してみてくださいね!

 

お得な情報

アロハストリートの「プル・イン」紹介ページに、セール品を除くすべての商品が5%オフとなるクーポンが掲載されてるので、ぜひご利用ください!

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top