ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
お洒落ビーチウェアの新店舗がモンサラットに登場

お洒落ビーチウェアの新店舗がモンサラットに登場

トータル・ビーチウェアを手がける「プアラニ・ハワイ・ビーチウェア」がモンサラットにオープン!

2018.01.23

編集後記ブログ

アロハ!リツコです。

トータル・ビーチウェアを手がける「プアラニ・ハワイ」のフラッグシップ店の「プアラニ・ハワイ・ビーチウェア」をオープン!そのオープニングイベントに行ってきました!

ブルーの外観が美しいショップには、多くの人たちがお祝いに駆けつけていました。ショップのオーナーは、カズサ・フラナガンさん(上の写真・右)。ご自身が、長い間プアラニ・ハワイを愛用している大のプアラニファンです。

写真左の女性は、プアラニのデザイナー及びブランドオーナーであるイヴァラニ・イサベルさん。サーファーでありサーフ・スタントウーマンとしても活躍していた彼女、その経験から激しく動いても体へのフィット感を失わないビーチウェアを作れるんですね〜。

当日は、ショップの前に多くのサポーターが集まり、お互いが手を繋いでお祈りをするアロハたっぷりのハワイアンブレッシングが行われました。

こちらはカフのハイディさん。笑顔が素敵です。

カラフルなビーチウェア、アクティブウェアはもちろん

水着と同素材の4ウェイストレッチ素材で作られたポーチなどもかわいい!

ローカルアーテイストの作品や製品も扱っています。こちらはハワイ在住デザイナーRikaさんによる「Alisha」のジュエリー

何度も使えるエコなフードラップ「蜜蝋ワックスラップ」も発見。RawFoodHawaii 主宰マイスターとしても活躍するLikoさんのアイテムです。

会場ではライブ演奏もあり、やさしい時間が流れていました。

「イヴァラニが愛を込めて育てているブランドを多くの皆さんとシェアできてうれしいです!」と語るカズサさん。彼女へのお祝いに、お店を訪れていた皆さんの笑顔が、本当にキラキラしていたのが印象的でした。

お店の場所はダイヤモンドヘッドの麓、モンサラット・アベニュー沿い

近くにはお洒落なカフェなども集まり、ワイキキからお散歩がてら歩いてみるのもおすすめですよ〜!

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top