ハワイ在住の写真家が収めた大自然の奇跡が映像に!

ハワイ在住の写真家が収めた大自然の奇跡が映像に!

ハワイ在住フォトグラファーの石丸智仁氏が記録した、選りすぐりのハワイの絶景をブルーレイとDVDに収録し、アマゾンで発売中!

公開日:2017.11.10

更新日:2017.12.15

日本で楽しむハワイ - 最新トピックス

ハワイ在住のフォトグラファー石丸智仁氏が、オアフ、カウアイ、マウイ、ハワイの主要4島で撮影し、大自然の魅力を映像に収めた「絶景ハワイ」が11月10日(金)よりアマゾンで販売がスタートしました。

映像はすべて4Kカメラによって撮影。陸上はもちろん、ヘリコプターやドローンによる空撮映像、タイムプラス、さらに特典映像(約10分)としてハワイの水中シーンなども収録され、今まで見たことがないような神秘的で美しいシーンが目の前に広がります。

ハワイ諸島最高峰から見下ろす雲海、火星のような景色が広がるクレーター、地球の裂け目のような渓谷など、原始を感じさせるようなダイナミックな光景は、スクリーンを通してもその迫力が伝わってくるかのような臨場感。日本に居ながらハワイを旅しているかのような気分が体験できます。


見ているだけで癒されるようなハワイの魅力がたっぷり詰まった感動映像は、ブルーレイのほかDVD版も同時販売。また、「エンドレス再生」にも対応しているので映像インテリアにも最適です。ご購入はアマゾンでどうぞ。

ファオトグラファー:石丸智仁

大学卒業後、スクーバダイビングやリゾート旅行誌を発行する出版社に入社後、2011年にフリーランスフォトグラファーとして独立。2014年にオアフ島へ移住し、現地発行の雑誌、日本の女性誌、旅行誌など、各種媒体で活動中。

http://www.tomohitoishimaru.com

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top