厳選ハーブティーが味わえるカイルアの癒し空間

厳選ハーブティーが味わえるカイルアの癒し空間

人気ロコタウンのカイルアに、厳選ハーブティーが味わえるカフェ「ア・アラ・ハーブ・バー&アロマセラピー」がオープン。おしゃれなカフェでリフレッシュしちゃいましょう!

公開日:2017.09.18

更新日:2017.10.24

ハワイ最新ニュース&イベント

人気ロコタウンのカイルアで、米国のアロマセラピー協会NAHAの認定校としてアロマセラピーやハーブに関するクラスを世界で唯一日本語での資格認定コースを開講しているオハナ・ヒーリング・インスティテュートが、オーガニックのハーブティーなが味わえるカフェ「ア・アラ・ハーブ・バー&アロマセラピー」を、今年4月にオープンしました。

米国アロマセラピー協会の認定校であるオハナヒーリングを運営しているトモコさんがオーナーを務めるカフェは、ハワイでの短い滞在時間でもハワイを感じて、マナを吸収しつつリラックスのできる時間・空間を提供したいというトモコさんの想いが形になった癒しスポット。

ビーチハウスを感じさせるインテリアがおしゃれなカフェはアロマの香りがほのかに香り、店内に入った瞬間から、深呼吸したくなるようなリラックス感に満たされます。

カフェでは、ハワイ産のものから米国本土産のものまで、基本的に厳選されたオーガニックの茶葉を使用。リラックスのできるもの、デトックスによいものなど、効果の違うオリジナルのハウスメイドブレンドティーを14種類提供しています。

また、ヘルシーな食材をたっぷり使ったサラダやアサイボウルなどのフードアイテムも味わえます。フレッシュなサラダなどは、旅行中の栄養&スタミナ補給に最適ですね。

さらにカフェでは、ハーブティーやアロマオイル、ミストなども販売しています。お値段もお手頃な癒しアイテムはおみやげにもおすすめです。

また、用途に合わせたアロマミストのカスタマイズも行っています。米国アロマ協会(NAHA)認定校の講師が配合してくれるアロマミストは、効果がありそうですね。

なお、癒しムードたっぷりのカフェの場所は、カイルア中心地からすぐ近く。オネアワ通り沿いのジッピーズの向かい側です。ヘルシーなハーブティーやサラダ、アサイボウルなどが気軽に味わえる最新カフェで、身も心もリフレッシュしてはいかが?

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top