一年中クリスマス気分を楽しめる新ショップ

一年中クリスマス気分を楽しめる新ショップ

ワイキキのカラカウア大通り沿いに、一年中クリスマスムードにあふれるオーナメント専門店「ワイキキ・クリスマスストア」がオープン。

公開日:2017.09.14

更新日:2017.09.21

ハワイ最新ニュース&イベント

ワイキキ中心にあり、「ワイキキの貴婦人」と称される白亜の建物、「モアナ サーフライダー ウェスティン リゾート&スパ」のカラカウア大通り側に、オーナメント専門店「ワイキキ・クリスマスストア」がオープンしました。

店内に大きなクリスマスツリーがディスプレイされているオーナメント専門店では、アウトリガーカヌーに乗ったサンタクロースや、ハワイの幸運のシンボル、ホヌ(ウミガメ)をあしらったクリスマスオーナメントなど、ハワイ在住のオーナーによるユニークなデザインのオーナメントを販売しています。

オーナメントと聞くとクリスマスのイメージがありますが、ショップでは、クリスマスオーナメント以外にも、ビーチスタイルのオーナメントから、新婚カップル、子ども部屋やペット向けのオーナメントなど、一年を通してお部屋のデコレーションとしても楽しむことができるユニークなアイテムを数多く取り扱っています。

また、店内ではプロによるオーナメントへの無料のネーム入れサービスも行っていて、名前をはじめハワイの言葉など、好きな文字を入れることができます。名前などを入れたカスタムオーナメントは、ハワイでの思い出の品となるほか、大切な人へのギフトにもぴったりですよ。

いつでもキュートなオーナメントの数々が手に入る専門店で、クリスマスに限らず普段のお部屋のインテリアにもぴったりなお気に入りを見つけてくださいね。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top