ハワイの最新現地情報が満載!

ハワイ島を1日で満喫!火山&溶岩&雲海に沈む夕陽

ハワイ島を1日で満喫!火山&溶岩&雲海に沈む夕陽

ハワイ島を遊び尽くす、約13時間の特別ツアー体験!メリディアン・ハワイ・ツアーは、ガイドさんも強者ぞろいで楽しかった〜。

公開日:2017.09.06

更新日:2018.03.15

ハワイ島(ビッグアイランド)特別コラム

「ビッグアイランドキャンディーズ」

着いたのはこちら、ビッグアイランドキャンディーズ!

広い店内ではクッキーやコーヒーのサンプルもいただけます。ありがたや〜。

併設の工場で手作りされるクッキーやチョコレートは、おみやげに喜ばれること間違いなし。

オアフ島のアラモアナセンターにも常設店ができましたが、ここはヒロ本店ということで、品ぞろえも随一。ヒロ本店にしかないアイテムもあるので、要チェックですよ。

ということで、まとめ買い必至です(笑)。

「まとめ買いして箱に入れてもらった場合は、マジックで名前を書いてね。そのまま空港で預けてもわかりやすいよ〜」とのチアキさんのアドバイスを、律儀に守るメグミ先生。偉い。

店内にはハワイ島のマップなども置かれていました。もちろん、アロハストリートとハワイ州観光局がコラボレーションで作った「ハワイ島トラベルプランナー」もありますよ。
※ちなみに写真の一番右がアロハストリートなのですが、取材時は旧タイプの雑誌でして…

現在はこういう表紙の雑誌ですので探してみてくださいね〜(表紙をクリックすると雑誌の前ページが閲覧できます)。

さあ、お買い物も終え、ここから「ダイナミック アイランド アドベンチャー」の最後の山場へと向かいます。

●いよいよ、マウナケアのサンセット&星空へ!!!!!

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top