ハレイワに和食専門フードトラックがオープン

ハレイワに和食専門フードトラックがオープン

ハレイワに和食専門のフードトラック「ナンバー・セブン・ジャパニーズ・フードトラック」が登場。ノースショアで本格和食が気軽に楽しめます。

公開日:2017.08.27

ハワイ最新ニュース&イベント

ノースショアのメインタウン、ハレイワに、和食を専門とした新フードトラック「ナンバー・セブン・ジャパニーズ・フードトラック」がオープンしました。

 

ナンバー・セブン・ジャパニーズ・フードトラックが営業しているのは、ハレイワタウンのメインロードであるカメハメハ通り沿い。キュートなロゴグッズで人気のハレイワ・ハッピーマーケットのお隣で、木目調の車体と暖簾が目印です。

 

カリフォルニアの寿司店で板前を15年、さらに香港でも2年勤めた経験を持つという日本人シェフ、けんじさんがオーナーを務めるフードトラックでは、サーファーでもあるけんじさんが、「サーフィンした後に食べたくなる」という和食メニューを提供しています。

野菜など、できる限り地元産のものを使用しているというこだわりのメニューは…

スーパー・チラシ・ボウル

エビ天&アボカドロール

No.7うどん

アメリカンなヘビーメニューが続いた時のバテ気味の胃袋をやさしく癒してくれる和食メニューがずらり!

ノースショアといえばガーリックシュリンプが有名ですが、ナンバー・セブン・ジャパニーズ・フードトラックのお隣にはエビのフードトラックがあり、エビも和食も食べたいという欲張り派にもぴったりです。

 

フードトラックの横には木陰のイートインスペースもあるので、ノースののどかな空気を感じながら、ゆったりとしたお食事タイムが楽しめます。

ハレイワ散策時には、お寿司、海鮮丼、うどんなど、おなじみの和食が気軽に味わえる和食専門フードトラックをチェックしてみてはいかが?

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top