カハラホテルのカレービュッフェ・ランチに大満足

カハラホテルのカレービュッフェ・ランチに大満足

カハラの海前レストラン「プルメリア・ビーチ・ハウス」の水曜限定カレービュッフェに行ってきました!

公開日:2017.08.15

編集後記ブログ

 

アロハ! メグミです。

先日、あのラグジュアリーホテル「ザ・カハラ・ホテル&リゾート」の海前レストラン「プルメリア・ビーチ・ハウス」で毎週水曜日のランチタイムに開催されている「カレービュッフェ」に行ってきました!

 

心地よい海風が吹き抜ける、開放的なロビーエリア。
このカラフルなガラスのシャンデリアが、素敵ですよね〜。

ロビーからゴージャス階段を降りて…

 

レストラン「プルメリア・ビーチ・ハウス」に到着します。

カレービュッフェは毎週水曜日の11:45〜14:00に開催されていますが、この日はスタート前からお店の前で待つ人がいっぱい…。
人気なんですね〜。

 

店内のフロア席から、外のテラス席まで、大きなドアが開け放たれていて、海の青が目に飛び込んできます。

 

さあ、ビュッフェですよ!
カレービュッフェは「和風カレー」「タイカレー」「インドカレー」の3種類。それぞれに種類の違うご飯がついています。
本日のスープやサラダバー、デザートビュッフェなども含まれていて、とっても豪華です。

ビュッフェのお料理を、フォトギャラリーでどうぞ!

カレービュッフェは1人$35(税・サービス料別)。
写真に撮り忘れてしまったのですが、カレーやデザートのほかにもサラダバーにはパパイヤサラダがあったり、副菜もたくさんあったので、1人$35はかなりお得だと思います。
ぜひ、チェックしてみてはいかがでしょうか?おすすめですよ〜!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top