ハワイのハロウィン「アウラニ宿泊者限定!ディズニーの仲間とハロウィン」

ハワイのハロウィン「アウラニ宿泊者限定!ディズニーの仲間とハロウィン」

アウラニ・ディズニー・リゾート&スパでは10月限定のハロウィンイベントを開催します。期間限定のお楽しみをお見逃しなく!

公開日:2017.08.11

更新日:2017.10.02

アウラニ・ディズニー・リゾート徹底調査

アロハ!ヨリエです。

コオリナのリゾート「アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ」では、10月8日(日)より、ホテル宿泊者を対象としたさまざまなハロウィン・イベントの開催をスタートします。この時期ハワイ旅行をご計画中の方は、アウラニに滞在すると特別なお楽しみが目白押しですよ〜!

★キャラクターがハロウィンコスチュームで登場★

★キャラクターがハロウィンコスチュームで登場★

10月8日(日)~10月31日(火)まで、ミッキー、ミニーをはじめ、ハロウィン限定のコスチュームを着たキャラクターたちに会えます!このシーズンだけのスペシャルなコスチュームを身に着けたキャラクターたちとの記念撮影は忘れられない思い出になりますね。

レストラン「マカヒキ」で毎朝行われる「キャラクター・ブレックファスト」に登場するキャラクターは、いつものアロハシャツやムームーのハワイアン・コスチュームを着ています。朝食でハワイアンな衣装のキャラクターに会い、その後お着替えしたハロウィン仕様の姿も見られる。両方の衣装が見られて得した気分に!

期間:10月8日(日)~10月31日(火)

★ハロウィーン“ハワイアン・スタイル”ダンスパーティ★

★ハロウィーン“ハワイアン・スタイル”ダンスパーティ★

10月26日(木)と、ハロウィン当日(10月31日)の2日間には、キャラクターたちと一緒に遊べるダンスパーティが開かれます。この日はほかにもさまざまなアクティビティをご用意。大人から子どもまで、家族みんなでエンジョイしてくださいね。

開催日時:10月26日(木)、31日(火)の19:00~20:30
場所:ハラヴァイ・ローン

★オハナ・パンプキン・カービング(有料)★

★オハナ・パンプキン・カービング(有料)★

ハロウィンのシンボルでもあるカボチャのカービング(彫刻)「ジャック・オー・ランタン」作成にトライ!くり抜いたカボチャに光を灯すと、それぞれユニークな表情のランタンが完成します。作品はカボチャ・カービング・コンテストに出品できるほか、ディズニーの仲間たちとの記念写真のチャンスもありますよ。

★ケイキ・パンプキン・デコレーティング★

★ケイキ・パンプキン・デコレーティング★

ミニサイズのカボチャにペンやシールで思い思いにデコレーションする、小さなお子さんも楽しめるイベント。完成した作品は持ち帰り、宿泊部屋にディスプレイしてみてはいかがですか?

開催日:10月31日

★アウラニ・トリック・オア・トリート★
10月31日の夜はリゾート内の各所でトリック・オア・トリートが体験できます。子どもに仮装させ、ぜひあちこち歩き回ってみてくださいね。合言葉は「Trick or treat!(お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ!)」です!

開催日:10月31日

★オハナ・ムービー・ナイト★
芝生にラウハラマットを敷き、星空の下、ゆったりとくつろぎながらディズニーのハロウィン映画が楽しめます。

開催日:10月12日、16日、20日、30日

※各イベントの内容は予告なく変更・中止になる場合があります。ご了承ください。

10月にハワイ旅行をご計画中の方は、アウラニ宿泊でさらに特別な思い出作りができそうですね。イベントの時期は混み合いますので、思い立ったらすぐにご予約をどうぞ!

As to Disney artwork, logos and properties:©Disney
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top