ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
早めのディナーが狙いめ!ロイズの限定メニュー登場

早めのディナーが狙いめ!ロイズの限定メニュー登場

ロイズ・ワイキキで毎日17:00〜18:00の1時間限定!お得な3コース「サンセット・メニュー」が登場しました。

公開日:2017.07.16

編集後記ブログ

アロハ!ヨリエです。

ロイズ・ワイキキで時間限定の特別3コース「サンセット・メニュー($46)」がスタートしました。

毎日17:00~18:00の1時間だけ注文できる特別メニュー。その試食会へ。

お得感はもちろんのこと、とくにアントレのステーキが最高でした~。お得じゃなくても食べたい!

パシフィック・リムといえば、このレストランのオーナーであるロイ・ヤマグチ氏を抜きには語れません。今回彼が考案した3コースがこちら。


サンセット・メニュー($46)

前菜:ポケ・トリオ
アヒ(マグロ)、オーガニック・キングサーモン、カムエラ産キュウリの3種

アントレ:プチ4オンス(約113グラム)フィレミニョン&バター・ジャンボシュリンプ

デザート:ロイズ・シグネチャー・チョコレートスフレ

※ハワイカイ店ではコースの内容が異なります


 

3種類のポケを少しずつ楽しめる前菜。手前のアヒ(マグロ)のポケは、海藻、オニオン、チリセサミソイで、ご飯にも合いそうな味わい。

オーガニック・キングサーモンのポケは、カフク・シーアスパラガス、トリュフポン酢で。脂が乗ったサーモンとさっぱり系の味付けがベストマッチ。

カムエラ産キュウリのポケは、コチュジャン、鰹節、トビコのアジアンテイスト。濃いめでビールが飲みたくなる一品。

アントレのフィレミニョンステーキ。

いつもなら、どんなにお腹が空いていてもステーキだけはひとくちでお腹いっぱいになるのですが(どうしてだろう)…この日はびっくり。フォークとナイフを置く暇もなく平らげました。3分くらいで食べちゃったかもしれない。

バターが香る濃厚ソースを絡めたあっさりめのフィレ肉がやめられない、止まらない!脇役なはずのマカロニ&チーズも主役級に光ってました。できることならパンで最後のソース一滴まで拭いたかったくらい。

デザートは王道のチョコレートスフレ。フォークを入れると中から温かいチョコレートがあふれるアレです!この3コースにこのシグネチャーデザートを選んでくれて本当にうれしい。

美味しいとこ取りしたサンセット・メニュー、ぜひみなさんも試してみてくださいね~。

このほかロイズで楽しめるいろいろ

↓↓↓↓

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top