ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
新しいハワイのシュガースクラブで全身ピカピカ

新しいハワイのシュガースクラブで全身ピカピカ

公開日:2017.07.12

編集後記ブログ

アロハ!ヨリエです。

とある平日のアロハストリート編集部。冷えたオフィスでのデスクワークで、末端の血行が気になる昼下がりのこと。癒やしのスパがやって来ました〜!

ナ ホオラ スパのディレクター、ヨシミさんと、セラピストのカオリさんが、新しい商品を使ったハンドマッサージを施してくれるというので…その大役を私めが務めさせていただきました。

やった〜。

今回試したのが、ナ ホオラ スパで開発したオリジナルのシュガースクラブ&ボディバターです。

シュガースクラブもボディバターも以前からサロンの施術で使われていたのですが、新しく販売用にギフトセットができました。ハワイらしい香りのシュガースクラブ&ボディバターのセットで、好評なのだとか。

ハワイらしい香りとは…?


マイタイとパッションフルーツの2種類です。
各種シュガースクラブとボディバターのセット$22

おみやげにいいですよね〜!

迷った結果、パッションフルーツをお願いしました。甘すぎずいい香りです。

シュガースクラブをつけて軽いタッチでマッサージ。
これ腕なんですけど、木製のテーブルと同じ色でなんかショック(笑)。

その茶色い腕が、ハイッ!

ちょっと明るくなったの、分かります?左手がワントーン明るくなりました。

角質が落ちて、1回で明るくなった〜!なにがうれしいって、肘…ヒジ…ひじ!気にしていた肘のガサガサが潤ったのです。

ボディバターをつけて、

うん、カンペキ。
この日はずっと左手をクンクンしてました。

自宅で使うときは、お風呂で体を洗ったあとに濡れた状態でシュガースクラブでマッサージします。洗い流してタオルで拭いたら、仕上げにボディバターを。

ちなみに、スパでこのツルツル&スベスベ体験をしたい方には、「シャンパンボディスクラブ」というメニューが良いらしいですよ!シャンパン配合のスクラブで全身がびっくりするほど潤うのだとか。あー、考えただけで幸せ。

★☆★☆★☆★☆

あと、もうひとつ言いたいことがあります。
ナ ホオラ スパ好きとして、このチャンスに言わずにはいられないこと。

それはウエディングについて。以前からナ ホオラ スパのこのサービスがいいなあ、と思っていたのですが。

その名も「お父さんお母さんありがとうスペシャル」!
ハワイは、挙式するために毎日たくさんの花嫁&花婿が訪れています。このサービスは、そんな花嫁&花婿の両親にサプライズプレゼントしよう!というものなんです。

まずは感謝の気持ちを込めて、両親にロミロミを体験していただきます(ここのロミロミは最高です)。

施術を終わった両親がラウンジに戻ると…

花婿&花婿が小さかった頃の写真と、両親へのメッセージが用意されているという。それもシャンパンと一緒に!

これ見たら泣いちゃいますよね?

プレ花婿、花婿さん、1週間前までにご予約をどうぞ!

よろしければ、以前私が体験したこちらのレポートも見てみてください↓

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top