ハワイ産のこだわりケーキバー店がオープン

ハワイ産のこだわりケーキバー店がオープン

ハワイの厳選食材を使用したグルメなケーキバーを販売する「クラ&コー・コンフェクショナリー」がオープン。最新のハワイ産スイーツに注目です。

公開日:2017.07.06

更新日:2017.07.21

ハワイ最新ニュース&イベント

ワイキキの最新グルメ&ショッピングスポットとして注目を集めているインターナショナル マーケットプレイス2階に、最新スイーツショップ「クラ&コー・コンフェクショナリー」がオープンしました。

ハワイ語で「ゴールド&シュガーケーン」を意味する「クラ&コー」を名前に冠するショップでは、100%ハワイ産のパイナップルや天然&厳選素材のみを使用したケーキバーを販売しています。

クラシカルな雰囲気がおしゃれなショップ内で販売しているケーキバーは、バタークラスト、マカダミアナッツクラスト、チョコレートクラストの3種類。エレガントなパッケージはギフトとしてもおすすめです。

ホノルルにある工房で毎日焼き上げられているケーキバーの中には、ハワイ産パイナップルのフィリングがたっぷり。ケーキバー6個に対してパイナップル1個が使用されていて、パイナップルのやさしい甘さが堪能できます。

バターとナッツのハーモニーが絶妙な「マカダミアナッツクラスト」

濃厚なバターとパイナップルのさわやかなフレイバーが楽しめる「バタークラスト」

チョコレートのほろ苦さとパイナップルフィリングの酸味が絶妙な「チョコレートクラスト」

バタークラスト、マカダミアナッツクラスト、チョコレートクラストのケーキバーがひとつずつ入った詰め合わせ「ミックスボックス」はおみやげにぴったり。

オープン直後からハワイの最新スイーツとして注目を集めているケーキバーのお店では、店内での試食も可能です。ぜひ、ハワイの恵みがたっぷりつまった絶品ケーキバーをチェックしてみてくださいね。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top