アウラニのプールサイドの楽しみ方を調査!

アウラニのプールサイドの楽しみ方を調査!

人生初のアウラニ・ディズニー・リゾート&スパに大興奮!大人も子どもも楽しめるプールサイドで有意義に過ごす攻略法をレポートします!

公開日:2017.04.28

更新日:2018.11.12

アウラニ・ディズニー・リゾート徹底調査

攻略法その④

ミッキーシェイプのスイーツを堪能せよ!

アウラニならではのミッキーシェイプのスイーツは、押さえておきたいポイント!だってどれも可愛いだけでなく、おいしいんですもん。そして購入したスイーツは、フォトジェニックに撮影してSNSにアップしちゃいましょう。

リトル・オピヒーズ - ビーチサイド・キオスク
R_IMG_0002.jpg

ラグーン近くに位置する、チップスやフルーツ、アイスクリームなどのデザートがオーダーできるキオスク。

R_f95d08c0-1bf9-11e7-84b7-9329618d030a.jpgあれ?ヨリエさん?(笑)。

R_IMG_0019.jpgヨリエさんが顔にしてはしゃいでいるこちらは、「ミッキー・ソフト・プレッツェル($5)」。

オーダーしてから、熱々のプレッツェルにシュガー、もしくはシナモンシュガーをたっぷりかけて提供してくれるんです。甘すぎず、モチモチの生地が美味〜!


そして、プレッツェルと一緒にゲットしたパイナップルとバニラがミックスになった「フローズン・ソフト・サーブ($5)」(写真左)も。ミッキーの形はしていませんがおいしそうだったので(笑)。

R_IMG_0042.jpgヨリエ:くぅ〜!甘酸っぱくてクリーミー!

ハワイ産パイナップルをふんだんに使用したソフトクリームは、スッキリ爽やかで暑い日にぴったり。プレッツェルをつけて食べるのもオススメです。

キオスク前のラグーンビーチでいただいたのですが、目の前に広がる青い海、青い空を眺めながらのスイーツは格別でした〜!お気に入りの場所を見つけて食べる楽しみ方もありますね!

《おすすめフォトスポット》

R_IMG_0045.jpg手持ちで、アウラニをバックに撮影。この抜け感がいいですね。
もちろんヨリエさんのように顔に重ねて撮るのもオススメです(笑)。

パパルア・シェイブ・アイス

R_IMG_1229.jpg「ママズ・スナック・ストップ」の隣にあるシェイブアイスショップ。

R_IMG_1265.jpg「ミッキーシェイプのかき氷($5)」。

17種類のフレーバーからお気に入りを選んだり、コンデンスミルク、アイスクリームを追加できたりと、好みに合わせて自分好みのカスタマイズができます。通常のシェイブアイスにプラス$1すれば、ミッキーの耳が付けられます。

こんな可愛いシェイブアイス、もったいなくて食べられない〜!

R_P1110155.jpgガブッ...

RRR_IMG_1308.jpg・・・・・・・!

ヨリエさん...(笑)。

《おすすめフォトスポット》
EEEEEIMG_1283.jpgミッキーかき氷をフォトジェニックに撮影するには、「パパルア・シェイブ・アイス」とお隣の「ママズ・スナック・ストップ」の間にある、シェイブアイスが描かれた壁前がオススメです。ただし、スグに溶けてしまうので、スピード勝負です!(笑)。

攻略法その⑤

バーで大人時間を満喫せよ!

R_IMG_0161.jpgカンパ〜イ!

子どもだけでなく、大人も楽しめるアウラニ。「ワイコロへ・プール」のすぐそばにあるラウンジ「オフ・ザ・フック」では、バーカウンターでゆったりとお酒がいただけます。

落ちついた雰囲気漂う店内では、

R_IMG_0158.jpgココナッツクリーム、パイナップルジューズ、リリコイをブレンドした「リリコイ・ラダ($13.50)」(写真左)やラム、マンゴー、ホームメイド・スイート&サワーにミントを加えた「マンゴー・モヒート($13.50)」(写真右)。

など、カラフルでフルーティーな 女性好みのカクテルが豊富にそろいます。

テーブル席もあり、ドリンクメニューのほかにフードメニューも充実しているので、家族で食事するのにもオススメですよ。

● ● ● ●

R_IMG_9888.jpgすべてにおいて期待を裏切らない、いやむしろ上回るアウラニ。プールサイドだけでここまで充実した一日が送れてしまうとは、驚きです!

みなさんもアウラニを訪れる際は、事前に計画を立てて、より有意義な滞在を楽しんでくださいね〜!

As to Disney artwork, logos and properties:©Disney

アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ

<アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ>

住所
92-1185 Aliʻinui Drive, Kapolei, HI 96707

GoogleMAPで見る

電話番号
808-674-6200

<アマアマ(レストラン)>

住所
92-1185 Aliʻinui Drive, Kapolei, HI 96707

GoogleMAPで見る

電話番号
808-674-6200

<マカヒキ(レストラン)>

住所
92-1185 Aliʻinui Drive, Kapolei, HI 96707

GoogleMAPで見る

電話番号
808-674-6200
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top