ハワイの最新現地情報が満載!

私たちが本当に好きなワイキキ優秀コスメ

私たちが本当に好きなワイキキ優秀コスメ

ワイキキ中心のコスメショップ「ベルヴィーハワイ」で、編集部が実際に使って本当に良かった10品をご紹介。本気でおすすめです!

公開日:2017.04.24

更新日:2018.12.12

編集部体験レポート

コスメおたくが選ぶ、ハワイの優秀コスメ

 

はい!お任せください(笑)。
コスメ大好き、リツコです。
かわいくて個性豊かなコスメたちって、見ているだけでどうしてこんなにウキウキするんでしょう。

ただーし。カラフルでキラキラしたコスメが大好きだった若い頃とは、気になるアイテムが変わってきました(苦笑)。
というわけで私のイチオシはこちら。

 

デスクに常備。肩こり&足のむくみの救世主!
【EHA(エハ)】

16re_IMG_9903.jpg
これ、本当にいいんです。
なにせ一日中PCに向かっていたり、取材で歩きまわったり...と、思ったより身体を酷使している私たち編集者。
慢性的に肩こりやむくみなどに悩まされているわけです。

IMG_9900_600.jpg
そんな我らの救世主がこちら。ベルヴィーオリジナルのEHAです。
なにせハワイ語で「痛み」を意味するEHAが商品名ですからね。わかりやすい(笑)!
匂いがないタイプもあるし、プルメリアやピカケなどのトロピカルな香りのタイプもそろいます。

私のお気に入りはピカケの香り。オフィスのデスクに常備してヌリヌリしております。
痛みが軽減する&気分もリフレッシュされて一石二鳥!

8re_IMG_9814.jpg

中身はこんな感じ。プルプルの透明なジェルです。
一瞬ベタベタしそうでしょ?それが肌につけるとあっという間にさらっさらになるんです。
だから、使った後でいちいち手を洗わなくてもイケる。これってポイント高くないですか?
ちょっとヒンヤリして、塗り心地も気持ちいいんだなあ〜。

19re_IMG_9816.jpg
ミニサイズ(1個$6)もあって、持ち運びにも便利。
肩こりや腰痛に悩まされているお友だちへのおみやげにも、強力オススメですっ!

 

お肌のザラつきが気になるお年頃に!
【LAKI(ラキ)】

20re_IMG_9790.jpg
次なるオススメはコチラ。
ブルーの瓶も美しい「LAKI(ラキ)」です。

21re_IMG_9783.jpg
こちらは、古くなった角質をやさしーく除去してくれるジェル。
この「やさしーく」がポイント!

角質除去やピーリング系って、どうしてもお肌に負担をかけるイメージがありますよね。
「美しくなるためには、ちょっとくらいピリピリしたり赤くなっても仕方ないのよ」的な。

でも、このジェルは違うんです。
洗顔後のお肌に乗せてそーっとマッサージするだけで古くなった角質を乳化してくれ、
それが、消しゴムのかすみたいな感じにポロポロ取れるんですよ。
使い始めて約1カ月ですが、これまでピリピリ感を感じたことはありません。

22re_IMG_9799.jpg
くるくるやさしくマッサージ。
写真だとわかりづらいのですが、このポロポロが気持ちいいんです〜。
そのあとぬるま湯で洗い流すと、お肌のザラつきがなくなってつるっとする!

んー、快感っ(笑)。小鼻もザラつかない!
「最近なんとなく肌がくすんでる気がする...」「この頃、どうも毛穴が気になるのよね...」
というお年頃なみなさんにも、ぜひ、お試しいただきたいです。

 

10分でセレブ肌に!? 魅惑の泥マスク
【グラム・グロウ】

23re_IMG_9831.jpg
この泥マスク「グラム・グロウ」も超優秀。
もともとはハリウッド・セレブたちのために開発された(なんかずるい...笑!)という逸品。
撮影直前の10分でお肌を明るく美しくしたい〜というリクエストに応える、魔法みたいなマスクなんです。

24re_IMG_9823.jpg
中身はこんな感じ。ちょっと緑っぽい泥マスクです。
顔につけると、ちょっとコワイ色なんですが、塗った瞬間からぎゅんぎゅんお肌を引き締めてくれるのを実感できます。
私としてはこのぎゅんぎゅん、な感じがお気に入り。
約10分おいて洗い流すと、本当に毛穴が引き締まってもっちもちのお肌になるんですよ〜。

週に1〜2回使っていますが、その様子を見ると子どもたちが毎回「ぎょっ」とするんですよね(苦笑)。
そうよ、ママはこうやってお肌の調子を保っているのよ〜。

26re_IMG_9841.jpg
最近は、マスクの種類も増えて、その効果もバリエーション豊かになってます。
こちらのオレンジのパッケージは「ブライトリング・マスク」。
お肌のトーンが格段に上がるそうです。これは、まだ使ったこと無いんですが...試してみたいっ!!!!!

25re_IMG_9833.jpg
さらに。マスクのみならず、泥から作られた「洗顔フォーム」も登場しています。
思ったより値段もお手頃。毛穴ケアにも効果的。男性にもオススメ。

というわけで、このグラム・グロウ・シリーズ、本当に目が離せません。
日本ではなかなか入手が難しいらしいので、ハワイで賢くまとめ買いしちゃってください!

 

身体と心と地球にやさしい...
【ジョン・マスターズ・オーガニック】

27re_IMG_9887.jpg
オーガニックコスメの代表格のひとつ!ジョン・マスターズ・オーガニックは、日本でも話題ですよね。
ハワイでは、いろんなお店でこのブランドを扱っていますが、ベルヴィーハワイは扱っている種類がとっても豊富!
ずらりと並んだアイテムの数々、見ているだけでムズムズしてきます。

28re_IMG_9877.jpg
定番のシャンプーは、ミニサイズもあって便利。
これ以外にも、トラベルサイズのアイテムがいろいろあるので、ハワイ滞在中にまずはお試し!っていうのもオススメです。

29re_IMG_9881.jpg
ヘアケアアイテムが有名ですが、スキンケアなどもとても優秀。
こちらはハンドクリーム。
べたつかないのに濃厚で、ほのかな香りも上品。オトナ女子にもオススメです。

上の写真、真ん中のピンク色は「オレンジ&ローズ」の香りで、最近一番のお気に入り!
パッケージの色味もちょっとスモーキーでお洒落ですよね〜。
コスメは見た目も、大事ですから。ね。

30re_IMG_9886.jpg
コスメだけでなく、紅茶も新登場〜!
世界中にファンを持つ紅茶の有名ブランド「Harney & Sons(ハーニー&サンズ)」とジョン・マスターズ・オーガニックのコラボレーションとあっては、美味しくないわけがございません。

疲れた身体を癒してくれる最高のお紅茶、こちらもおみやげに、ぜひっ。

31re_IMG_9896.jpg
ロゴ入りのバッグも発見〜。
大人が使いやすい、落ち着いた色合いでございます。

 

ハワイシリーズもカラフル!
【OPIネイル】

32re_IMG_9843.jpg
さらにさらに...。店内にはまだまだ見逃せないアイテムが!
こちらのカラフルなネイルポリッシュは「OPI」のもの。
とにかくね、カラーバリエーションがすごいんです。

33re_IMG_9854.jpg
この棚にあるのは、OPIの中でもとくに長持ちする優秀ラインの「インフィニット・シャイン」。
ジェルネイルみたいな艶がでる、ちょっと特別なラインで、通常のネイルポリッシュに比べると、その持ちの良さは格別です。
なのに普通の除光液でするっと落とせちゃうという優れものなんですねー。

故にちょっとだけお値段も高いのですが(といっても1本$12.50)、クオリティを考えたらオススメ。
専用のベース&トップコートが必要なので、使い方はお店のスタッフの方に聞いてみてくださいね。

34re_IMG_9871.jpg
お、ハワイシリーズも発見!
カラフルで南国気分満点のカラーがそろってますね。
見た目そのままの発色の良さも、OPIの魅力です。

35re_IMG_9864.jpg
OPIはハンド&ネイルケアのアイテムも豊富。
大人気のハンドクリーム「アボジュース」は香りも豊富でネイルやキューティクルのケアもバッチリの優れものです。
写真のサイズのほか、1つ$2のミニサイズもあるので、バラマキみやげにもどうぞ!

 

ほかにもあるある、おみやげにしたいアレコレ!

37re_IMG_0016.jpg
ベルヴィーハワイのオリジナル。
ボディローションやシュガースクラブは、その香りにうっとりする南国アイテム(笑)。
お財布にやさしいお値段もいい感じで、ハワイの香りを持って帰るなら、これ!

38re_IMG_0056.jpg
そして、最後に私たちが釘付けになったのがこちら(笑)。
なんだかわかります?

アメリカでは、子どもの抜けた乳歯を枕元に置いておくと、妖精が取りに来てくれる...と言われていて
その「歯」を入れておくためのボックスなんです!

もちろん、ほかのモノを入れてもかわいい。
あまりのキュートに、この日の取材後、メグミが1つ購入しておりました...(笑)。

39re_IMG_0073.jpg
ベルヴィーには、日本語OKのスタッフが常駐しているので、質問しながらあれこれ選べるのが本当に楽しいんです。
ちなみに、黒いワンピースがみなさんのユニフォームで、当日の私ったら偶然のマッチング大賞(笑)。
せっかくなので、記念に写真を撮らせていただきました!

一歩足を踏み入れると、なかなか出てこられなくなっちゃうワンダーランド、ベルヴィー。
「これこれ、こーゆーの探してたんだよね!」というアイテムが、きっと見つかりますよ〜。

ベルヴィーハワイ

住所
2250 Kalakaua Ave., ワイキキ・ショッピング・プラザ 1階 #105, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る

電話番号
808-926-7850 (日本語OK)
FAX番号
808-971-2113
営業時間
10:00~22:30
※新型コロナウィルス感染拡大防止の為、8/27〜9/9は店舗を一時休業します。オンラインショップをご利用ください。
定休日
無休
カード
VISA MasterCard Amex JCB Diner's
アクセス

ワイキキのホテルから徒歩圏内。免税店(DFS)から徒歩2分。

駐車場

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート・マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top