アロハストリートショップついに埼玉に出店

アロハストリートショップついに埼玉に出店

2017年4月8日(土)、埼玉県越谷市のイオンレイクタウン2Fに、アロハストリート・レイクタウンショップがワウワウレモネードとともにグランドオープン!

公開日:2017.04.20

更新日:2017.06.25

日本で楽しむハワイ - 特別企画&レポート

 アロハ! アロハストリート・ジャパンの佐々木です。
 2017年4月8日(土)、埼玉県越谷市のイオンレイクタウン2Fに、アロハストリート・レイクタウンショップがグランドオープン! 今回は、埼玉県初上陸ということで、待望の開店となったレイクタウンショップをご紹介します!
IMG_0290_R.jpgJR武蔵野線「越谷レイクタウン駅」北口を出るとすぐ、イオンレイクタウン2Fに続くエスカレーターがあります。便利ですね~!上の写真は、そのエスカレーターを登ったところです。ショップへはまず、ここからまっすぐ奥へ歩いて行き「kaze」という棟の踊り場「翼の広場」を目指してください。その右側「ビブレジーン」エリアの中央あたりに、アロハストリート・レイクタウンショップがあります。

DSC_0092_R.JPG
こちらの写真の手前側がアロハストリート。明るく開放的な店内に、色とりどりのハワイアン雑貨やファッションがたくさん並べられています。見るだけでも楽しくなるようなポップなお店です。隣にはあの「ワウワウレモネード」が仲良く開店!広いレイクタウンを歩いてのどが乾いたら、こちらでおいしいレモネードをどうぞ!

IMG_0310_R.jpg皆さんおなじみ、オーナーの大野さんです。横浜、茅ヶ崎につづいて越谷に開店ということでおおいにはりきっています!

IMG_0291_R.jpgお店のスタッフのみなさんです!気になるアイテムがあったら、気軽に声をかけてみてくださいね。中には、数十回ハワイに行ったことがあるような猛者もいらっしゃるそうですよ〜。旬なハワイ情報も聞けるかも!

IMG_0309_R.jpg
商品ラインナップの一部です。部屋に飾るだけで南国の雰囲気が生まれるような、おしゃれでかわいいアイテムが豊富にそろっています。

DSC_0082_R.JPG今、大人気のズパゲッティです。すべて一点ものなので、早い者勝ちになります!とっても色鮮やかで、しっとりとした独特の質感があります。手に取って、お気に入りの一点を探してみてはいかがでしょうか?

DSC_0089_R.JPGお店の奥にはハワイアンドレスのコーナーがあります。試着室もあるので、実際に着心地やシルエットを確かめることができますよ。このほか、ファッションアイテムとしてはTシャツやスリッポンなどもありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

IMG_0306_R.jpg

ハワイ特産のコーヒー、コナコーヒーも絶賛販売中!写真中央の棚の「ロイヤルコナ」は、数あるコナコーヒーの中でも、ハワイ州の60%以上のホテルや有名レストランで取り扱われている、ハワイを代表するコーヒーブランドです。写真左の本間さんは、コナコーヒーについては何でもご存知の達人です。見かけたら、どんどん質問してみてくださいね!

また、ショップにはポキソースなどのハワイのドレッシングや、老舗ブランド「ハワイアンホースト」のチョコレート、ナッツなどおいしいハワイアンフードも並んでいますので、ぜひハワイの味を楽しんでみてください。

IMG_0326_R.jpgレイクタウンショップでは、ハワイの植物も販売中です。プルメリアや、ハワイアンレイフラワー ホワイトローズピカケなど、美しく香りも良いハワイの花がそろっています。お部屋に飾って育ててみてはいかがでしょうか?

IMG_0317_R.jpgこちらが、お隣の「ワウワウレモネード」。地元ハワイでも大人気のお店なので、ご存知の方も多いのではないでしょうか。レモネードにもさまざまなバリエーションがあり、パッションフルーツやストロベリー、ココナッツを加えたタイプも。刺激的なスパークリングタイプは、男性にとくに人気です。購入可能な瓶のメイソンジャーも、おしゃれなデザインで大評判。ハワイ好きなら絶対外せないお店です。
時間帯によっては、レジ前に行列ができるほどの大盛況でした。横浜や茅ヶ崎が遠くてなかなか行けなかった近郊の方など、レイクタウンに足をのばせる方は、ぜひ訪れて、ハワイの風を感じてみてくださいね。マハロ!
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top