ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
新しくなったエンジェルのおすすめアイテム【エンジェルズ・バイ・ザ・シー・ハワイ】

新しくなったエンジェルのおすすめアイテム【エンジェルズ・バイ・ザ・シー・ハワイ】

「エンジェルズ・バイ・ザ・シー・ハワイ」マリオット店がカラカウア通り沿いにお引越し!新店舗で聞いたおすすめアイテムをレポートします!

公開日:2017.01.27

更新日:2018.12.06

編集部体験レポート

R_P1090738.jpg
アロハ! エリカです。

乙女心くすぐるキュートなリゾートアイテムがそろう、ハワイ生まれのブティック「エンジェルズ・バイ・ザ・シー・ハワイ」。

12月中旬、本店がワイキキ・ビーチ・マリオット・リゾート&スパ1階のアランチーノ・ディ・マーレ横から、同じマリオット内のカラカウア通り沿いに移転しました。新しくなったショップを視察するとともに、スタッフおすすめのエンジェルオリジナルアイテムを教えてもらいました〜!

 

★★★★

R_IMG_0557.jpgイメージカラーのエメラルドグリーンの看板が目印の新店舗。目の前にワイキキビーチやパームツリーが広がり、ハワイを感じながらのお買い物が楽しめます。

R_IMG_6599.jpg以前より広くなった店内は、通路の幅も広くなり商品が見やすくなった気がします。ひとつひとつ手にとってじっくり眺めたい派の私にはすごくありがたい!

店内には、ドレスをはじめ、雑貨やアクセサリーなど魅力的なアイテムがずらりと並びます。

nina3.jpgそんな「エンジェルズ・バイ・ザ・シー・ハワイ」の洋服はすべて、デザイナー兼オーナーのニーナがデザインを手がけたもの。2012年にミスワイキキに選ばれ、モデルとしても活躍するニーナのセンス抜群のアイテムはどれも惚れ惚れするかわいさです。

でも、こんなにたくさんの商品の中から、お気に入りを見つけるのってなかなか難しいですよね!
そこで、ニーナによるオリジナル・デザインの中でもとくにスタッフがおすすめするアイテムをご紹介します〜!


★★★★

オリジナルドレス

カジュアルビーチウェアやフォーマルドレスなど、さまざまなシーンで活躍するしてくれるドレスが豊富にそろいます。
せっかくなので、試着させていただきました!

R_P1090733.jpg清涼感のあるブルーとダイダイのモアナドレス($95)は、レーヨン生地を使用しているので肌触りが良くサラッとした着心地のドレスです。
ストラップ付きなので、胸元がズレ落ちる心配をしなくて良いのがうれしいですよね。なで肩な私にとって、ストラップがあるかないかは重大なんです(笑)。

R_IMG_6490.jpg青と赤のスターフィッシュが散りばめられたジャンプスーツ($148)。日本の有名ブロガーが自身のブログで取り上げたことで話題になり、一時品切れ状態になったほどの人気アイテム。
リゾートウェアでロングパンツってあんまりイメージがなかったのですが、レーヨン素材で通気性が良く、これならパンツでも涼しく着こなせます。最近再入荷したばかりで、売り切れ必至なので気になった方はお早めに!

R_IMG_6493.jpg天使の羽がプリントされたカイミ・ドレス($98)は、裾に入った個性的なスリットがポイント。ソフトなフィット感が心地良く、カジュアル、フォーマル両方着こなせる人気の一着です。

R_IMG_6514.jpg今年の新作、柔らかな素材が特徴のナヘレドレス($122)です。もともとはブラック、ホワイトの2色展開だったのですが、好評につき新色のネイビーが仲間入り。シンプルに見えるデザインも、実はサイドに大胆なスリットが入っているので、動くととってもセクシーな大人のドレスに仕上がっています。

私が着たドレスは、S/M、M/Lの2サイズがあり(ジャンプスーツとナヘレドレスはXS〜XLのサイズ展開)、身長159cmの私にはS/Mがぴったりでした。
ハワイで買うドレスって丈が長すぎて抵抗があるんですけど、ここは日本人にフィットするサイズがあるのが良いですよね。

R_IMG_6614.jpgレディースだけでなく、親子やカップルでリンクコーディネートが楽しめるキッズラインやメンズラインもそろうので、ぜひ一緒にチェックしてみてくださいね!

 

★★★★


アクセサリー・小物

ハワイらしいアクセサリーや小物は、おみやげにも最適です。

R_IMG_6554.jpg

オアフ島をはじめとするハワイ諸島で集められたシーグラスやシェル、珊瑚などのビーチ素材を使用して作られたオリジナル・アクセサリー($19〜)は、すべてオーナーのニーナがデザインした一点もの。重たいのかと思いきや、軽く付けやすいです。

R_IMG_6445.jpgハワイらしい刺繍がとってもキュートな巾着(各$19)。旅行中の下着をいれたり、バッグ・イン・バッグとして普段使いできたりと、実用性に優れたアイテムです。カラーバリエーションも豊富なので、色違いでそろえたくなりますね。

R_IMG_6470.jpg

ハワイを代表する虹をモチーフにしたアロハレインボートート(小$25 、大$29.95)は、ひとつひとつハワイで手作りされたもの。ちょっとしたお出かけやお弁当入れにオススメですよ。

R_IMG_6585.jpgクジラやパイナップル、スターフィッシュなどがプリントされたコースター(各$8.95)。同じ柄のクッション($41)もあるので、合わせてゲットするのも良いですよね!

 

★★★★

R_P1090756.jpg

$10以上の購入で、かわいいショッピングバッグを無料でゲットできますよ。購入も可能なこちらのバッグは、最近新しいデザインのバッグも入荷したそうなので、ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね!

今回ご紹介した商品は、マリオット店のほかにも、2号店のプリンセス・カイウラ二店でも購入できます。
お買い物をする際は、$50以上購入すると$10オフになるアロハストリートのクーポンをお忘れなく!

エンジェルズ・バイ・ザ・シー・ハワイ

<プリンセス・カイウラニ店>

住所
2348 Kalakaua Ave., Honolulu, HI 96815 シェラトン・プリンセス・カイウラニ1階

GoogleMAPで見る

電話番号
808-921-2747
営業時間
9:00~22:30
定休日
無休

<ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ店>

住所
2005 Kalia Road, Honolulu, HI 96815 ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ内

GoogleMAPで見る

電話番号
808-922-9747
営業時間
8:00~22:00

<エンジェルズ・バイ・ザ・シー・ポップアップショップ>

住所
2259 Kalalaua Avenue., Honolulu Hawaii 96815 ロイヤル ハワイアン ラグジュアリー コレクション リゾート内

GoogleMAPで見る

電話番号
808-921-2747
営業時間
9:00〜21:00
定休日
無休
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top