ジュエリー店が期間限定でイベントに出店

ジュエリー店が期間限定でイベントに出店

ビーチシックな人気ジュエリー「シーブリーズ・ハワイ」が、ワード地区で開催された3日間のイベントにブースを出店しました。

公開日:2016.10.14

更新日:2017.06.15

編集後記ブログ

 エレガントなデザインが魅力的なメイド・イン・ハワイのジュエリーブランド、シーブリーズ・ハワイが、9月9日(金)~11日(日)にワード地区のニール・ブレイズデルセンターで開催されたウーマン・エクスポに出店しました。その時の様子をご紹介します。

IMG_9217.jpg3日間限定でオープンしたブースでは、ブレスレットやネックレス、ピアスなど、ビーチシックなジュエリーがずらり!

IMG_92042.jpgIMG_53722.jpg
IMG_92032.jpgIMG_92062.jpg
今回はエクスポ特別価格が設定され、通常よりお得におしゃれなジュエリーの数々が販売されていました。キュート&エレガントなジュエリーの数々は、エクスポに来場したロコの間でも大人気でしたよ。

IMG_9354.jpgこちらはシーブリーズ・ハワイのオーナー兼デザイナーのChiyoさん。期間中、ほぼずっとブースにいたChiyoさんは「普段は、なかなかお客様と直接お会いできる機会が少ないので、とても貴重な3日間でした!皆さんとの商品選びのお手伝いも楽しい時間でした」とコメントしてくれました。

今後もビーチシックなジュエリーを多数作成しつつ、こういったイベントへの参加も積極的に行っていくそうですよ。次回の出店が今から楽しみですね。

なお、シーブリーズ・ハワイのジュエリーは、ハワイの人気セレクトショップ「ピンクサンド」や「アロハ・アイナ・ブティック」などの取扱店で購入できるほか、オンライン販売で、日本への発送も行っています。商品購入等に関するご質問は、便利なオンラインから問い合わせてみてくださいね。また、アロハストリートでは、お買い物が10%オフになる
お得なクーポンも掲載中です!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top