ハワイの最新現地情報が満載!

ハワイ島ヒルトンの新ルームに泊まってきた【ヒルトン・ワイコロア・ビレッジ】

ハワイ島ヒルトンの新ルームに泊まってきた【ヒルトン・ワイコロア・ビレッジ】

ハワイ島の巨大リゾート「ヒルトン・ワイコロア・ビレッジ」で、完全リノベーションした新客室「ハレ・イケ」に泊まってきました!

公開日:2016.09.07

更新日:2017.06.28

ハワイ島(ビッグアイランド)特別コラム

17reIMG_8841.jpgボートを操縦するスタッフさんがアロハたっぷりの笑顔で迎えてくれます。

いざ、ボートに乗り込み、ヒルトン・ワイコロア・リゾートのいちばん南側へと移動します。

18reIMG_8832.jpg
「このボートに乗ると、ハワイ島に来たな〜って実感して、ワクワクしちゃう」(リツコ)

19reIMG_8849.jpg
だんだん陽が傾いてきましたよ〜。
急がなきゃ!!

20reIMG_8854.jpg
南の終点、ワイコロア・コーヒー・カンパニーの前に到着。

ボートを降りて少し歩き...

21reIMG_8855.jpgコナ・プールに到着。

ヒルトン・ワイコロア・ビレッジにはいくつかプールがありますが、このコナ・プールはなかでも一番大きなプールで、滝や水球のネット、キッズ用の砂浜プールもあるんですよ。

22reIMG_8857.jpg
この吊橋をわたって、プールの向こう側へ。

23reIMG_1811.jpg
空の色がだいぶサンセット・カラーになってきました!
急げ急げ〜!

プールの向こう側、遊歩道をはさんで海が広がっているんです。

24reIMG_8873.jpg
海に着いた時には、ちょうどサンセットタイム。
視界を遮るものがなにひとつない、ゴールドに輝く水平線。
これぞ、ハワイ島のサンセット!!

ヒルトン・ワイコロア・ビレッジは、ハワイ島コナを代表する巨大リゾートホテルですが、敷地が広大なぶん、とっても静かで落ち着いた時間を過ごせるのが魅力です。
敷地内だけでも、海、プール、運河、そして自然があふれているので、日常から離れたリゾート・ステイを満喫できますよ。

そして、新しいパレスタワーの客室「ハレ・イケ」に、実際に泊まった感想は...。

もう、広くて静かで快適で、最高!

でした。
これからハワイ島旅行を考えている方は、ぜひ候補に入れることをおすすめします!

まだまだ魅力が語り尽くせないヒルトン・ワイコロア・ビレッジの全体的なレポートはぜひこちらをチェック>>

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top