ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
移転オープンした新・お好み焼き「千房」

移転オープンした新・お好み焼き「千房」

ワイキキ・ビーチ・ウォークにお引っ越しした「お好み焼き 千房」のグランドオープン直前メディア・イベントに行ってきました!

2016.08.03

編集後記ブログ

アロハ! ケイです。

ワイキキ中心で長年ロコや旅行者に愛されてきたお好み焼き 千房
じつはロイヤル・ハワイアン・センターにあったお店が、お引っ越ししたってご存知でしたか?新しい店舗はワイキキ・ビーチ・ウォーク、ビルズとハードロック・カフェの間に誕生しました。

現在ソフトオープン中の新・千房にて、メディア向けイベントが行われ、たくさんお料理をいただいてきたので、写真とともにご紹介します。

exterior.jpgこちらはお店の外の様子。テラス席もあるんですよ〜。おしゃれ!
左隣がビルズ、右側のならびにハードロック・カフェがあり、とっても分かりやすい場所です。

entrance.jpgハワイ中のメディアの皆さんでいっぱいの店内。
大きなガラス張りのエントランスから入る明るい日差しが、開放的な印象です。

interior.jpgちなみにこちらは、人が入る前の店内の様子。
カウンター席、テーブル席、鉄板席があります。店内の鉄板は2つしかないので、鉄板席を希望される方は、早めの予約必須ですね。もちろんカウンターやテーブル席でも、熱々のお料理をいただけますよ。

tofu_salad.jpgそれでは前菜から。
豆腐サラダ。お豆腐が、大豆の味がしっかりしておいしかったです!

salad.jpg韓国風サラダ。
キムチと野菜の下に、ロングビーン(春雨のような麺)が隠れています。

Carpaccio.jpgカルパッチョ。
サーモン、タコ、マグロ、どれもとっても新鮮な味がしました。

suji.jpg牛すじとこんにゃく。レタスに巻いていただきます。

ebipan.jpgエビパン。
パンとパンの間にエビが挟まっていて、とけたチーズと甘辛チリソースがかかっています。

gyoza.jpgパリパリ餃子。
本当にパリッとしていて、歯ごたえがよかったです。餡が少なめで、ちょうどいいお酒のおつまみに。

potato.jpgポテトのチーズ焼き。
ベーコンや玉ねぎも入っていました。

tonpei.jpgとんぺい焼き。
きれいに焼けた卵で豚肉を包んであります。ソースとマヨネーズがとろける〜!

kongnyak.jpgこんにゃくステーキ。
こんにゃくさん、「ダイエットに良い」もしくは「おでんの具」というくらいの認識しかしていなくて、ごめんなさい。
表面がカリッと焼きあがっていて、本当にお肉みたいでした!

opakapaka.jpgオパカパカ(ピンクスナッパー)。
白身ってパサついているイメージがありましたが、これは脂がしっかりのっていておいしかったです〜。

negi.jpgすじこん入りのネギ焼き。「外側はパリッと、中はもっちり」とはこういうことですか!たっぷりかかったかつお節が踊る姿、いいですね〜。アツアツの出来たてならでは。

rice.jpg最後にチャーハンとみそ汁、お新香。鉄板焼きレストランといえばのメニューもしっかり楽しめます。

ringo.jpgこちら、この日大人気で品切れになってしまった「津軽りんごジュース」。りんごを丸ごとしぼった、贅沢なジュースです。

cocktail.jpg新カクテル。きゅうりや柚子、しそ、ショウガなどを使用した、和風なカクテルです。

staff.jpgみなさんもぜひ、新しくなった千房で、おしゃれでモダンなお好み焼きランチやディナーを楽しんでくださいね!

 ハワイでもポピュラーなメニューのお好み焼きだが、本場大阪と同じ味が楽しめると評判なのが移転してきれいになったビルズとハードロックカフェの間にある、老舗レストラン「千房」だ。  店内ではお好み…

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top