ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
地上38階にハワイの中のリトルタイを発見!

地上38階にハワイの中のリトルタイを発見!

ロコの予約でいつもいっぱいの本格タイ式マッサージサロン「ピン・タイ・マッサージ」。地上38階にあるサロンの様子はいかに!?

公開日:2016.07.21

更新日:2017.06.15

編集後記ブログ

 アロハ! ヒロヨです。
 毎日予約の電話が鳴り止まない、ロコ絶賛の本格的タイ式マッサージサロン「ピン・タイ・マッサージ」へ行ってきました!

IMG_0967.JPG

 場所はハワイ・コンベンション・センター近くにあるセンチュリー・センター内。ワイキキからも徒歩圏内で鏡のような外壁がとても目立ちます。

IMG_0676.JPG

 ワイキキからバスで行くには、クヒオ通りから2番のバスに乗って、センチュリー・センターの目の前にあるバス停で下車します。または13番に乗車し、カラカウア・アベニューとカピオラニ・アベニューの交差点で下車。

IMG_0962.jpg
IMG_0960.JPG

 また、車で行く場合は、カラカウア通り沿いにある駐車場ゲートから入って、ゲートの駐車場係の人に「ピンタイ・マッサージへ行く」と伝えると、写真のような駐車場の番号が書かれた紙を渡されるので、そこに書いているフロアの番号の場所に止めます。施術後、バリデーションをもらって駐車場係に渡すと、駐車場料金が$1になるので、バリデーションを忘れずにもらいましょう。

 車を止めたら、駐車場番号が書かれた紙を車内のフロントガラス側に置き、駐車場専用エレベーターで1階へ。エレベーターを降りたら、左側にあるセンチュリー・センターのロビーへ行き、今度はセンターのエレベーターで38階へ。


IMG_1159.JPG

 エレベーターを出るとサロンと待合室が隣同士で並んでいるのが、「ピン・タイ・マッサージ」。ドアの向こうにはアジアンな雰囲気が広がり、ここがハワイだということを忘れさせてくれそうです。

IMG_1005.JPGIMG_1016.JPG 待合室では、ハワイのローカル新聞社が主催するコンテストのマッサージ部門で優勝したアワードを発見。さすがロコ御用達! 実力の高さが伺えます。

IMG_1062.JPG
IMG_1036.JPG

 人気の施術はもちろんタイ式マッサージ。全身をストレッチしながらを入れつつぐんぐん伸ばしてくれます。「微笑みの国タイ」と言われるだけあって、セラピストさんも自然に笑顔(笑)。ゆっくり体を伸ばしてくれるので体が硬くても大丈夫です。

IMG_1125.JPG

 腕や手を使って肩や頭の筋肉をほぐしてくれるほか、足でのマッサージもちょうどいい圧でしっかりマッサージ。凝っている部分や好きな強さを伝えれば、リクエストに合ったマッサージを施術してくれます。また、タイ式マッサージの場合、マッサージ用の着替えを着用して施術するので、肌の露出が気になるという方も安心です。タイマッサージ以外にも、フェイシャルやオイル、ホットストーン、ロミロミなど、訪れるたびに違うメニューを試したくなるほど、メニューが豊富なのもうれしいポイント。

IMG_1003.JPG

IMG_0993.JPGIMG_1130.JPGIMG_1143.JPG そしてこの隠れ家的マッサージサロンの魅力はなんといっても地上38階の高層フロアにあるということ。この景色だけでも癒やされます。ああ、もうこの施術ルームに住みたい!(笑)

in3.jpg 夜は、ロマンティックな夜景が窓の外に広がり、カップルでの施術にぴったりですよ! 高級サロン級のロケーションと実力を誇る「ピン・タイ・マッサージ」ですが、料金はどのメニューもリーズナブル。クーポンを利用すればもっとお得にマッサージが楽しめるので、電話での予約の際は「アロハストリートのクーポン使用」と伝えることをお忘れなく! インターネットでの予約は質問などを記入する欄に「クーポン使用」とご記入ください。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top