祝10周年!DOKOGA TVが編集部にやって来た

祝10周年!DOKOGA TVが編集部にやって来た

ハワイのローカル向けに、日本各地の最新情報を伝えるテレビ番組「DOKOGA TV 〜Japanmania」にアロハストリートが登場〜!

公開日:2016.06.09

更新日:2017.06.15

編集後記ブログ

アロハ!リツコです。
ハワイのローカル向けに、日本各地の最新情報を伝えるテレビ番組「DOKOGA TV 〜Japanmania」。ハワイアン・ミュージックのアーティストとしてもおなじみの日本通、パリ・カアイフエさんを中心に番組を放送し続け、今年なんと10周年を迎えるのだそう。おめでとうございます!

20160606_151450_600.jpgそんなDOKOGA TVの出演者であるパリさんとゆっちさんが、アロハストリート編集部に遊びに来てくれました。そう、私は遊びに来てくれた...と思っていたのですが、実は「お仕事」だったことが判明。急遽、編集部の会議室で番組収録がスタートしたのです(笑)。

IMG_4331_600.jpg普段はローカルに日本を紹介している番組ですが、今回はハワイの情報を日本語で伝える「アロハストリート」の紹介。私で大丈夫なのか?と思いつつも、収録に参加させていただきました、キュートなゆっちさんは、ハワイへ来るたびに必ずアロハストリートを読んでくださっているのだそう。うれしいです〜!

番組はハワイで、毎週日曜 11:30〜 KBFD にて大好評放送中です。日本からはYoutubeで見られるそうですので、ぜひチェックしてみてくださいね。そうそう、おふたりは、今週末の「まつりインハワイ」でのパレードにも参加されるそうですよ〜。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top