ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
日本とハワイが素敵なコラボ!フラ大会開催

日本とハワイが素敵なコラボ!フラ大会開催

日本の美容師とロコのフラガールがチームで競う「フラビューティ・イン・ハワイ 2016」が開催されました。栄冠はどのチームに!?

公開日:2016.06.01

更新日:2017.06.15

編集後記ブログ

アロハ!ヨリエです。

日本各地のヘアサロンが集結し、ハワイのフラガールたちに施すヘア&メイクの技と美しさを競う「フラビューティ・イン・ハワイ 2016」が、5月31日(火)に開催されました。今年で15年めを迎えたこのイベント。会場となったワイキキ・ビーチ・ウォークでは、フラガールたちのオハナ(ハワイ語でファミリー)やクムフラ、大勢の旅行者が声援を送っていましたよ。

370_IMG_8563.jpg出場したのは、全19チーム。「ふるさと」、「山」、「月」、「愛」、「海」、「花」、6つのテーマごとにイメージしたヘア&メイクを施し、ステージでフラを披露します。

アロハストリートは、今年もステージ裏の準備段階から表彰式まで密着取材してきました!その様子は後ほど詳しくレポートしますが...一足先にちょろっとお見せしま〜す!

370_IMG_8457.jpg370_IMG_8318.jpg370_IMG_8481.jpgみんなキラキラの笑顔が眩しかった〜。

370_IMG_3475.jpgハワイ州観光局賞に選ばれたのは、テーマ「花」をイメージしたこちらのチーム「PONYOS BAI! 095」です。ユニークなコンセプトとビビッドなカラーで目立っていました。

370_IMG_8816.jpg栄えある優勝に輝いたのは「TAYA ドリームチーム アミカ!」のみなさんです。このチーム、なんと今年で3冠なんですって。素晴らしい!

370_IMG_8734.jpg集まったヘア&メイクアップアーティストのなかには熊本地震の被災者もいて、「ハワイでもらったパワーを持って帰ります!」というコメントも。そんな出場者たちへの温かい拍手に包まれた、素敵なイベントでした。

詳しくは後日レポートします。どうぞお楽しみに!

★主催:TAMARIS

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top