ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
高級バス&ボディ用品店の女性支援イベント

高級バス&ボディ用品店の女性支援イベント

カウアイ島のオーガニック・バス&ボディ「マリエ・オーガニクス」アラモアナセンター店のチャリティイベントを覗いてきました!

公開日:2016.05.11

更新日:2017.06.15

編集後記ブログ

アロハ! ケイです。

先週、アラモアナセンターの高級オーガニック・バス&ボディブランド「マリエ・オーガニクス」で開催されたチャリティイベントにお邪魔してきました。この日のショップの売り上げ金は、ハワイの女性サポート慈善団体「ウーマンズ・ファンド・オブ・ハワイ」の活動に役立てられるというもの。

お買い物にきたお客さんたちは、イベントのために用意されたシャンパンを飲みながらショッピングを楽しんでいました。なんてラグジュアリーな時間〜!

1.jpg3.jpg6.jpg7.jpgオーガニック食材を使ったスイーツも提供されていました。さすが、使用する素材に絶対的なこだわりを持つマリエ・オーガニクスです。

9.jpg8.jpg店内に設置してあるシンクでは、ソープ、スクラブ、ローションなどを試すことができます。マリエ・オーガニクスのアイテムたちはお値段が少々高級なので、購入前にしっかり試して吟味することができるのはうれしいポイントですよね。
まだこのうっとりする香りを試したことのない方は、ぜひ一度お立ち寄りください〜!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top