ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
スターに会える!豪華ディナーショーで大興奮

スターに会える!豪華ディナーショーで大興奮

ワイキキのトリビュート・ショー「ロック・ア・フラ」で人気のグリーンルームディナー&ショーに参加!特別な夜を過ごしたい人におすすめです。

公開日:2016.05.04

更新日:2017.06.15

編集後記ブログ

アロハ!エイ子です。

 豪華な会場で、エルビス・プレスリーをはじめとする有名ミュージシャンのトリビュートコンサートが堪能できるスポットとして人気を集めているロック・ア・フラ。「絶対見るべし!」と言われてはいたのですが、なかなかお出かけするチャンスがありませんでした。でも先日、4コースディナー付きの豪華パッケージ「グリーンルームディナー&ショー」への参加チャンスをゲット!初トリビュートショーへ期待に胸膨らませてお出かけしてきました。

RockHulaApr161.jpg VIP用の入り口前にはステージが設けてあり、まずはフラでのお出迎えパフォーマンスが。この時点でかなりテンションがあがります。

RockHulaApr162.jpg VIP用の入り口を通って室内へ。楽屋が並ぶ通路を通り、VIPパッケージのゲストのみが案内してもらえるグリーンルームへ。豪華な内装のお部屋では、スパークリングワインとププを味わいながらしばしリラックス。すると突然、ステージ出演前のマイケル・ジャクソンが会いに来てくれました~。こちらでは一緒にマイケルとの記念撮影が楽しめるほか、この時に撮影した写真をおみやげとしてもらえます。

RockHulaApr163.jpg マイケルに会った興奮をそのままに、ステージの見学ツアーへGo!バックステージには、ショーの出演者のひとりであるセリーナ・ディオンがショーで身に着けるという衣装も飾ってありました。こういったショーの裏側を垣間見るだけで、ショーへの期待が高まりますね。

RockHUlaApr1615.jpg
 ステージ見学ツアーが終了したら、いよいよ豪華ディナーのスタートです。コースディナーは、ロブスターがドーンと鎮座したレインボーサラダのほか、テンダーロインとアトランティックサーモン、黒トリュフ入りマッシュポテトがセットになったメイン、そして今年から新たに登場したという新デザート「パイナップル・ジェラート・デライト」が味わえます。

RockHUlaApr1616.jpg

 新デザートはパイナップルのほどよい酸味とひんやりアイスクリームの相性が抜群で、ボリューミーなディナーのお口直しにはぴったりでした。

RockHulaAPr1612.jpgRockHulaApr166.jpg そしていよいよショーがスタート!エルビス、セリーナ・ディオン、そしてマイケルジャクソンと、それぞれが本格的なパフォーマンスを披露してくれます。

RockHulaApr167.jpg セリーナがさきほどステージ見学ツアーで見ていたドレスを着て、「マイ・ハート・ウィル・ゴーオン」を熱唱~。タイタニック世代の私。ワイキキのロスドレスの場所にあったワイキキ映画館にタイタニックを観に行ったことを思い出しました。「ジャック...」って泣いたな~(笑)

RockHulaApr1613.jpg 先ほどバックステージで記念撮影に気軽に応じてくれたMJ。ステージに上がるとこのオーラ!圧倒的な歌唱力とダンスで会場をわかせてくれました。

RockHulaApr169.jpg
RockHulaApr1614.jpg

RockHulaApr168.jpg さらにフラやファイヤーダンス、タヒチアンダンスなど、ハワイならではのエンタテイメントも盛りだくさん!エルビス世代の人はもちろん、子どもまで十分楽しめる内容に大満足。次回はぜひ家族で観に来たいです。

RockHulaApr1611.jpg ショーが終わると、出演者との記念撮影も体験できました。この時に、グリーンルームで撮影した記念写真を持っていると、出演者がサインをしてくれます。ショーの思い出にもなりますよね。

RockHulaApr1610.jpg ちなみに私のイチオシはエルビス!本物のエルビスはまったく私のタイプではなく、ほとんど興味を持ったことがなかったのですが、このエルビスはサービス精神も旺盛でとっても楽しめました。

 なお、ロック・ア・フラでは、私が今回参加した「グリーンルームディナー&ショー」のほか、ステージサイドでのショー鑑賞ができる「ステージサイドVIPディナー&ショー」、多彩なメニューが味わえる「テラスルアウビュッフェ&ショー」、ドリンク付きの「プレミアム・カクテルショー」、そしてショーの鑑賞だけの「ロッキンショー」まで、ショーの鑑賞方法も様々です。大人はもちろん、子どもも楽しめるロック・ア・フラはゴールデンウィークや夏休みの思い出作りにおすすめですよ~。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top