ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
CLOSE
フルラの新作は斬新&コンテンポラリー

フルラの新作は斬新&コンテンポラリー

イタリア生まれの人気ブランド「フルラ」で秋冬コレクションのお披露目会を開催。気になる最新スタイルをご紹介!

2016.04.29

編集後記ブログ

アロハ!エイ子です。

 先日、ロイヤル・ハワイアン・センター内にあるイタリア生まれの人気ブランド、フルラの秋冬の新作お披露目会が行われ、ニューヨークより来店したフルラUSAのCEOであるスコット・リンク氏による商品の紹介などが行われました。

FurlaApr163.jpg お披露目会にあわせてハワイに届いたばかりという秋冬コレクションは、コンテンポラリーなデザインが特徴。イタリアのクラフトマンシップがキラリと光る新作は、ロックやポップスといった音楽シーンならではの反骨精神をイメージしていて、ダイナミックなデザインとカラフルな色使いが印象的です。
 FurlaApr161.jpg 最新技術のレーザーカットで生み出されている万華鏡のようなパターンと金色のスタッズが印象的なバッグ類は、しなやかな高級皮革製。高級感もたっぷりです。

FurlaApr162.jpg シックな黒、エレガントなシルバーなど、洗練された印象のバッグ類は、秋&冬のファッションシーンを華やかに彩ってくれそうですね。

FurlaApr164.jpg このほかフルラの秋冬には、人気の高い「パイパーバッグ」のミニサイズも登場します。小さめのバッグは、ちょっとしたお出かけにも重宝まちがいなし!カラフルなバッグは全種類欲しくなるかわいさです。

FurlaApr166.jpg
FurlaApr165.jpg また、ハワイにお目見えしたばかりという新作「マイプレイフルラ」も注目を集めていました。ベースとなるバッグに、付け替え可能なフラップを組み合わせることで、何通りものスタイルが楽しめる優秀バッグは、カジュアルにもフォーマルにもマッチ。その日の気分やお出かけ先に合わせてバッグをカスタマイズできるのがうれしいですね。

FurlaApr167.jpg なお、メイド・イン・イタリーにこだわっているフルラの新作バッグのハワイ入荷時期は、今年の9月中旬ごろに予定されています。今から、新作バッグの入荷が待ちきれませんね!

1927年にフルラネット一家によって始まった100%イタリア製にこだわったコンテンポラリーブランド。自然な気品と独創性がフルラのポイントです。職人の手によって作られた一つ一つの商品にイタリアの…

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

アロハスロリート•マガジン

page top