ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
アンテプリマの新作は、モンキー&サボテン

アンテプリマの新作は、モンキー&サボテン

3月26日から発売される春の新作お披露目会で目にしたバッグは...「大人の遊び心」を探求する心躍るバッグ。それっていったい!?

公開日:2016.03.24

更新日:2017.06.15

編集後記ブログ

 アロハ!ユカリンです。
 先日、アンテプリマ・ワイヤーバッグの新作お披露目発表会にお邪魔してきました。アンテプリマ・ワイヤーバッグと言えば、独自のワイヤーコードを使用し、手編みで作りあげるラグジュアリーブランド。ところが!3月26日から発売される新作の中にはとてもユニークなバッグがあったので、ご紹介したいと思います!

IMG_5485.jpg
 わかりますか?
 カラフルなバッグの前に黒いお猿さんがぶら下がっていますよね? そうです! このお猿さんが新作バッグのひとつ「MONKEY」です。これは、「大人の遊び心」を探求するアンテプリマでは、すっかりお馴染みの動物モチーフのワイヤーバッグ。

IMG_5541.jpg
 この度、2016年の干支、サルが立体的なデザインになって登場しました。サイズは、モンキーの腕にチェーンストラップを装着して、リュックのように背負うことのできるブラック(NERO)のラージと、腕に付いたカニカンパーツで手持ちのバッグのハンドルにぶら下げることが可能のシルバーゴールド(OROGENTO)スモールサイズの2種類がそろっています。

IMG_5544.jpg
 5色そろったこちらのバッグが何を意味するかわかりますか? そう!リオデジャネイロ・オリンピックです。バッグの名前もそのまま「RIO」。グラフィックアートのようにカラフルで、スポーティな仕上がりがキュートですよねー。携帯電話や口紅、コインパースを入れるのにちょうどいい大きさですよ~。長短2種類のチェーンが付いているので、ポシェット、ショルダーバッグ、クラッチバッグと、スタイルに合わせてアレンジが楽しめるというのもグッドですね。

IMG_5549.jpg
 さらにもうひとつ。これが何だかわかりますか? なーんと、サボテンなのです。3種類そろったサボテンシリーズは、「ルッケット」のポシェットバッグをベースに、サボテンの花モチーフをあしらった遊び心のあるミニチェーン・バッグ。これ以外にもコロンとしたシェイプのオーロラホワイトと、ビビッドなグリーンのバッグがそろっています。

IMG_0533.jpg
 最後はこれ!パッと見は、アンテプリマにいつもあるホワイトの定番バッグに見えるでしょ?でもこれ、驚くなかれ...アンテプリマの持つ、高度な技術とクリエーションから生まれた99.9%の純銀を使用したハンドクラフトのワイヤーバッグなのです。ローズ・ゴールド18金でコーティングされた特別なロゴリングが、さらなるきらめきを添えてて美しすぎます~。ちなみに...気になるお値段は、$460でした。

IMG_0549.jpg
 3/23から始まったスプリングキャンペーンの期間中に、$480以上のお買いものをすると、ANTEPRIMAとHAWAIIAN DRIP COFFEEのコラボの限定コーヒー(カウ・コーヒー、ワイアルア・コーヒー、コナ・コーヒー、カウアイ・コーヒー)をプレゼント中!なくなり次第終了なので、この機会をお見逃しなく~。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top