ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
驚愕!クチコミの多さ&リピーター率の高さ

驚愕!クチコミの多さ&リピーター率の高さ

ハワイはロミロミマッサージの発祥の地。ロミロミのサロンもいっぱい!いったいどこに行けばいいの?そんな時、頼りになるのは、ずばりクチコミ!

公開日:2016.03.28

更新日:2017.11.15

編集部体験レポート

alohahands-title.jpg  アロハ!ユカリンです。
みなさん、肩コリしてますか? 頭痛持ちですか? 腰痛ありますか? 私は見事すべてに当てはまります。これらを癒す時、ふと頭に浮かぶのがハワイアンロミロミ。

ハワイはロミロミマッサージの発祥の地というだけあってたくさんのサロンがあるので、いったいどこにいったらいいのか迷ってしまいますよね? そこで一番頼りになるのが、ずばり、クチコミ! それと、どれだけリピーターに支持されているのかも気になるところ。

今回は、アロハストリートのウエブサイトで170件以上という驚異のクチコミ投稿数を持つサロン「アロハ・ハンズ・マッサージ」をご紹介します。

(※編集部追記:アロハストリートのクチコミ表示サービスは終了しました:2017年7月現在)

IMG_0115.jpg
店内は、カップルや友だち同士で利用できるベッドが2台ある部屋がふたつと、ひとりでリラックスしながら施術を受けられるプライベートルームがひとつの合計3部屋。お友だちと一緒なら、初めてのロミロミ体験も安心して受けることができますね。

そして、何よりも安心なのが、セラピストさんが全員日本人女性ということ。もっと強くマッサージして欲しいという時や、腰を重点的にやって欲しい、などの要望を100%日本語でコミュニケーションが取れるというのは海外では一番大切な要素です。

サロン内には、プルメリアやアンセリウムなどのハワイの花々が活けられ、やさしいアロマの香りがしています。店内に入っただけでうっとりするような癒され効果が...。

IMG_0130.jpg
アロハ・ハンズでは、用途に合わせて6種類のアロマオイルを用意していて、オプションでアロマをプラスするコースが大人気。

ガチガチ、コリコリの肩こり&超お疲れの人向けにレモンやラベンダー、ローズ、ジェニパーなど6種の植物オイルを調合した「マッスル・コンフォート」、イライラやストレスを解消して、心身のバランスを整えたい人向けのゼラニウム、ローズ、サンダルウッドなど5種の植物オイルを合わせた「ストレス・リムーデイ」など、好みの香りを選べるのがうれしいですよね。

ロミロミ用オイルの中にアロマを入れることによって、植物精油の働きで、むくみをとったり、リンパの流れをよくしたり、ステキな香りに包まれながら深い癒しの相乗効果があるんだそう。通常のロミロミに使用するオイルは無臭なので、香りが苦手という人も安心。アロマオイルをプラスすると+$15になりますが、料金以上の価値があること間違いなしです。

アロハの心がいっぱい込められた手の平、前腕、肘を使って熟練のテクニックで全身を解してくれますよ。

IMG_0163.jpg
旅行前までの蓄積した疲れと、日本からハワイへのフライト時間が約7時間で、ハワイに到着した時には、すでにお疲れマックス!これでは楽しいハワイ滞在もエンジョイできません。そこで、リピーターさんたちのイチオシが「到着日、ホテルチェックイン前のアロハ・ハンズ」。

さぁ、それではここで読者の投稿クチコミをご紹介したいと思います。

◎読者からのクチコミ投稿紹介◎
★「毎回ハワイに来た初日にココでリラックス、リフレッシュさせてもらっています。スタッフの皆様がとても明るく、たくさんのパワーをもらうので大変気に入っています。」

★「ハワイ到着日に施術して頂き大正解でした。フライトの疲れもとれ、完全復活できたので明日のダイビングも楽しめそうです。アロマもとても良かったです。また来たいです。」

★「今回で8回目です!ハワイに来たら毎回お世話になっています。大好きなアロハ・ハンズ、ただいま~!って感じです。今日もローラさんありがとうございました。とても気持ちよくて寝てしまいました。次回も必ず来ます。楽しみ~」

★ 「ハワイ旅行が決まったら、到着後すぐにロミロミが受けれるよう、真っ先に予約を取ってます。何故なら、長時間フライト後の寝不足でぼーっとした頭とパンパンにむくんだ身体が、アロハ・ハンズさんの気持ち良いロミロミマッサージを受けると驚くほどスッキリするんです。これがなければ旅行の間、重い身体で行動 しないといけなくなり楽しさは半減です。気持ち良いマッサージはまさにハワイ旅行の必需品です。」

(※編集部追記:アロハストリートのクチコミ表示サービスは終了しました:2017年7月現在)

IMG_0168.jpg
初日に足のむくみを取って、全身のリンパや血行をよくしておくとハワイ滞在をより軽やかに過ごせると、みなさんが口々におっしゃっていますね!

RRIMG_0194_edited-1.jpg
そんな私も...日本から友人や家族が来ると、アロハ・ハンズのロミロミマッサージを一緒に受けに行くこともしばしば。一度一緒に行くと、みんなロミロミの虜になっちゃうんですよ。

今回も60分のロミロミを受けてゴリゴリにかたまっていた体を、ゆるゆる~にしていただきました。今回担当してくれたのは、キシコさん。その気持ちよさをレポート&クチコミ風にご紹介します。

IMG_0154.jpg
まず初めに、うつぶせになり、シーツの上から方から足の先まで少し強めの力加減で、なでるように触れて行きます。ここで驚いたのが「あ、腰痛ありますねぇ」と、いきなり指摘されたこと。おおおお、すごいぞ!もしかして、私の腰回りは、相当歪みがきているのでしょうか?(恐)

続いてすぐさま「あららららら、背中がデコボコですよ」と、言われてしまいました。デ、デコボコ? あぁ、いったい私の体って、どうなっちゃってるの~(泣)。ここで、マッサージの内容が決まりました! 通常のロミロミ+背中、肩、腰を重点的に解してもらいます! こんな風にコリがひどい部位を中心にマッサージしてもらったり、指圧を加えてもらったり、臨機応変に組み合わせてもらえるのが、アロハ・ハンズのすてきなところ。どうやら私のデコボコの原因は、コリと毒素の蓄積だったよう。そしてもちろん運動不足も...。

IMG_0175.jpgユカリン・クチコミ:「初めて行くサロンや初めてやっていただくセラピストさんだと、自分が一番マッサージをしてほしいポイントを微妙にずれたりしてもどかしい気分になったりします。でも、アロハ・ハンズでは、そんな思いをしたことが皆無。いつもそこそこ!っていうピンポイントをわかってくれるので、心底リラックスして施術が受けられます。サロンのスタッフもみなさんフレンドリーでまるでハワイの親戚の家に遊びに来たように心地よい場所です」。

絶対に寝るもんか!と意気込んでいたのに、やっぱり今回も途中からの意識がどこか遠くへ行ってしまっていたようです。目が覚めた時の体の軽さといったらもう、最高の気分です。セラピストさん曰く、背中のデコボコも解れて、滑らかな背中に戻ったとのこと。よかった~。

IMG_0203.jpg
背面のマッサージの首や肩、腰、そして、肩甲骨の内側に腕を使った流れるようなリズムのマッサージはもちろん最高ですが...。実は、前面のデコルテやあごと首の付け根あたりも凝っているんですよね。ちょっと力強いマッサージが気持ちよすぎです~。

レポートを書いている今も、この時の極楽時間がリアルに蘇ってきて、アロマの香りとヒーリングミュージック 温かい手の感触が恋しくなってきてしまいました。これが一度アロハ・ハンズのマッサージ体験をした人がリピートせずにはいられないというアロハ・ハンズ・マジックなのですね。この写真を見ていたらまた行きたくなって、ウズウズしちゃう(笑)。

IMG_0096.jpg
サロンがあるのは、ワイキキの中心。カラカウア通りにあるルイヴィトンの角を曲がり、1階にある焼肉 牛角で知られるワツムルビルの8階。Tギャラリア ハワイ by DFSからは、わずか徒歩1分弱という好立地。ワイキキにあるホテルやロイヤル・ハワイアン・センターワイキキ・ビーチ・ウォークなどのショッピングエリアからのアクセスに便利というのもポイントが高いですよね。

営業時間は9:00~22:00、ディナーやショッピングの後でもまだ間に合いますよ。ホテルへの出張は9:00~23:00。とくに夜はリピーターさんが多く、すでに予約で埋まっていることが多いので、日程が決まったら早めのご予約をおすすめします。

IMG_0225.jpg
アロハストリートのクーポンを利用すると、60分以上のマッサージをご予約の方にステキなハワイアンなギフトを進呈中!ご予約は日本語で便利なこちらをどうぞ。

IMG_0152.jpg
2003年にオープンして以来、日本人セラピストの細やかな気遣いと、ロミロミマッサージが60分/$60、90分/$90、120分/$120
(ホテル出張は60分/$65、90分/$95、120分/$125)という13年間変わらない良心的な料金。そしてなにより、日本人の細やかなサービスと高い技術力が評判です。

「アロハ・ハンズでセラピストをして、気が付いたら13年。オーナーのモモさんを中心に働いているスタッフ同士が、まるでオハナ(ハワイ語で家族の意味)のような温かい気にあふれたサロンです。次回のハワイ旅行の初日は、ぜひアロハ・ハンズのロミロミでストレス&疲れフリーのハワイ滞在をお過ごしになってくださいね!」と、セラピストのキシコさん。

そうそう、アロハ・ハンズの毎日更新のブログには 口コミ感想が写真付きで5000件以上も紹介されているんですよ。「気持ちよかった~!」という幸せなお客様の笑顔を見たらあなたもきっと行きたくなること間違いなしです。

一度体験すると、リピート&クチコミを書かずにはいられなくなる、アロハ・ハンズのロミロミマッサージ。次のクチコミはあなたの番かもしれませんね!

★アロハ・ハンズの公式サイトはこちら>>

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top