ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
ワードにValerie Josephの新ブティック登場

ワードにValerie Josephの新ブティック登場

ハワイ生まれのハワイ育ち。生粋のロコガールが創りだす理想のファッションワールド。一歩お店に入るとワクワクが止まらないブティックの登場です。

公開日:2016.03.15

更新日:2017.06.15

編集後記ブログ

 アロハ!ユカリンです。
 ハワイ生まれのロコガール、Valerie(ヴァレリー)さんは、小さな頃からファッションが大好きで、ハワイでは自分が思うようなファッションが手に入りにくい。「それなら自分で作ってしまおう」と考え、ヴァレリー・ジョセフというブランドとショップを10年前にオープン。それ以来、ファッショナブルなブティックを展開し続けています。

IMG_8946.jpg
 そしてこの度、新しいブティックをワードビレッジ内のワードセンター、Bed Bath & Byondの隣りに「POSHd by Valerie Joseph」をオープンしました。

IMG_8860-1.jpg
 こちらがデザイナーであり、オーナー、そしてモデルでもあるヴァレリーさん。天は二物も三物を与えてしまったかのようなスーパーウーマンです。

IMG_8849.jpgIMG_8883.jpg
 店内にはヴァレリーさんがデザインしたファッショナブルなドレスをはじめ、各種アクセサリーやバッグ、サングラスのほか、おしゃれなインテリアグッズがそろいます。

IMG_8894.jpg
IMG_8889-1.jpg
 取扱いアイテムの中には、売り上げの一部を公立学校教育の充実に力を注ぐ団体「コミュニティ・ヘルピング・スクール」に寄付されるカラフルなお花のネックレスや、ブレスレットを固定しているシートを土に埋めると、芽が出て花が咲くという環境に配慮した商品なども扱っています。こういうのってなんかいいな~。

IMG_8905.jpg
 これ何だと思います?スキンケアシリーズの「COCO JAVA」というプロダクツで、使用している原料がコーヒーやブラウンシュガー、ココナッツオイル、オートミールなど、すべてナチュラル。自然のものだけなので、食べてしまってもまるで問題のないコスメなんですって。これもヴァレリーさんが作ってしまったというから驚きですね!

IMG_8907.jpgIMG_8912.jpg
 作ってしまったと言えば、グルテンフリーのパンケーキミックスも!オープニングイベントということで、目の前で焼いていたのを振る舞っていたので、いただいてみました。サックリふわふわでおいしい~。こんな風にオートミールやスプリンクル、チョコレートをトッピングするとさらにおいしいですね!

 「Shopping with a Purpose(目的を持ったショッピング)」がコンセプトのブティック「POSHd by Valerie Joseph」で、お気に入りアイテムに出会ってみませんか?

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top