ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
CLOSE
表紙撮影の裏側お見せします!2・3月号

表紙撮影の裏側お見せします!2・3月号

「このお店はどこ?」アロハストリートの表紙に登場しているローカルハワイのスポットをご紹介。アリッサのオフショットにも注目〜!

2016.02.21

編集後記ブログ

アロハ! メグミです。

ローカルハワイのエッセンスを感じさせるスポットを舞台にお届けしているアロハストリートの表紙写真。撮影当日のロケ現場の様子をご紹介します!

cover_1211.jpg
こちらがいま配布中のアロハストリート最新号(2016年2・3月号)。ヴィンテージ・ハワイな質感が、これまでのアロハストリートにはない感じで新鮮ですよね! 個人的にはいちばん好きな表紙デザインです。

reIMG_0199.jpg
撮影現場のオフショットをご紹介。

ちょっとレトロなピンナップ・ガール風のコーディネート。トップ、ボトムともにモデルのアリッサの私物です。ボトムはなんと、水着なんですよ〜。露出度の高いコーディネートを、いやらしくなくサラッと着こなせるアリッサのアスリート的な肉体美には、いつも惚れ惚れしちゃいます。

reIMG_0198.jpg
本番前、気持ちを整えるアリッサ。

「ハワイに恋して」などのテレビ番組で、笑顔満開の元気な印象が強いアリッサですが、こうした真剣で、憂いを含んだ、大人っぽい表情が私は大好き。

等身大の彼女は、明るいアイランドガールである一方で、とても芯が強く、意思をしっかりと持ち、周囲の目を気にせず我が道をゆく努力家でもあります。アロハストリートのカバーガールをつとめて3年目。大人になっていくアリッサの魅力が、表紙の写真から感じ取ってもらえたらうれしいです。

reIMG_8532.jpg
さて今回のロケーションでお世話になったのが、「ジェームス・アフター・ビーチ・クラブ」。メンズ&レディースのアパレルやビンテージアイテムが、抜群のセレクト感で取りそろえられています。

reIMG_8510.jpg
こちらはカウンター奥のオフィス・スペース。棚いっぱいに並ぶレコードや古びた小物類がたまらない味わい。スタッフさんもみなさん面白い方ばかりで、お店に行くとついつい話し込んで長居してしまいたくなります。

reIMG_8572.jpg
お店の場所は、ダイヤモンドヘッドの麓(ふもと)にあるモンサラット通り沿いです。ワイキキからも徒歩圏内なので、お散歩がてら遊びに行ってみてくださいね。おすすめです!

さて次号のアロハストリート(2016年4・5月号)は3月20日発行です。どんな表紙が登場するのか、ぜひお楽しみに〜!

アロハストリート最新号を日本のご自宅にお届け!
定期購読のお申し込みはこちら>>

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

アロハスロリート•マガジン

page top