ハワイの最新現地情報が満載!

手づかみで豪快!楽しいシーフード料理

手づかみで豪快!楽しいシーフード料理

アラモアナのホットな手づかみシーフードレストラン「キッキン・ケイジャン」に行ってきました!

公開日:2015.11.24

更新日:2017.08.12

編集後記ブログ

 アロハ! ケイです。
先日、アロハストリート編集部のみんなで、ケエアウモク通りにある手づかみシーフードレストラン「キッキン・ケイジャン」に行ってきました。

アロハストリート最新号(12・1月号)にはお得なクーポンも掲載中!
こちらをチェック>>

1.jpg テーブルには紙製のテーブルクロスがセットされ、カニのイラストがプリントされたエプロン、そしてビニール手袋を装着して、準備万端の私たち。食べる前からテーマパーク気分でウキウキしちゃいます。

Kickin2.jpg カニ、アサリ、ムール貝などがずっしり入ったビニール袋が、テーブルのど真ん中に置かれたのを合図に、皆一斉に飛びかかります(笑)ソースの辛さはマイルド。でも十分スパイシーでした! シーフード以外に、ジャガイモやソーセージ、とうもろこしなども入っていましたよ。

3.jpg ジャーン! ヨリエが取り出したのはスノウ・クラブ(ズワイガニ)。こんなにビッグなものが入っているんです。テーブルにはハサミとハンマーが置いてあるので、みんなで平等に足を分けていただきます。

400Kickin1.jpg
シーフードのキング、ロブスターを手に勝ち誇ったようなユカリン。ロブスターの身はプリプリで、辛いソースと合わさって甘みをもっと感じられました。ちなみにロブスター入りのコンボはふたりで$60。山盛りのシーフードに、ソーセージやとうもろこし、そしてライスがついてこの値段はお得ですよね! 満腹必至のホットなシーフードレストラン、ファミリーやお友だち同士など、大勢で行くのが楽しいですよ〜!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top