ハワイの最新現地情報が満載!

トミーバハマがワイキキに登場!ショップ編

トミーバハマがワイキキに登場!ショップ編

待ってました!ハードロックカフェの隣りに、トミーバハマ・ワイキキがついにオープン。まずは1階ショップをたっぷりご紹介します!

公開日:2015.11.08

更新日:2017.06.28

編集部体験レポート

 アロハ! メグミです。
 ついにこの時がやってきました! ワイキキのハードロック・カフェのお隣、ずーっと工事中だったあの建物のベールが剥がされ...待ちに待ったトミーバハマ・ワイキキがオープンしましたよ〜!

400_IMG_5705.jpg
 トミーバハマは、米国発のファッション&ライフスタイル・ブランド。メンズブランドとしてスタートしましたが、現在はレディースアパレルはもちろん、インテリアアイテムや香水、レストラン&カフェまで展開しています。2013年には東京・銀座にもオープンし、話題となりましたよね。ここオアフ島では、アラモアナセンターにブティックがありますが、同センター内で移転し、店舗スペースが縮小されて、ファンとしてはがっかり...だったのですが、それはこのワイキキ店がオープンする布石だったということで納得。

 外観から上質なアイランド・テイストが感じられるトミーバハマ・ワイキキ。今回は「ショップ編」「レストラン編」「フード編」と、3本立てでご紹介します!

400IMG_5693.jpg
 トミーバハマ・ワイキキは3階建てで、1階がショップ、2階がレストラン、3階がルーフトップ・ラウンジになっています。店内に入ると、まずは1階のショップ空間が広がります。たとえレストラン目的で来店したとしても、素敵にディスプレイされた上質なリゾートアイテムの数々を無視して素通りなんてできません! 見てください、このメンズシャツ。「ALOHA」と描かれたベタなアロハシャツも、トミーバハマのマジックにかかれば、こんなオシャレなデザインになっちゃうんですよ〜。

400IMG_5676.jpg400IMG_5686.jpg
 さすがメンズラインに定評のあるトミーバハマ、男性アパレルが充実しています。スポーティなポロシャツやTシャツ、ショートパンツから、ちょっと高級なレストランに着ていきたい上質ウエアまでそろいます。ベルトやバッグ、帽子などの小物もそろっていて、トータルコーディネートも可能。それらすべてが、トミーバハマ流の「アイランド・リゾート」というテイストで統一されているから、どれを組み合わせてもチグハグにならず、スマートにコーディネートできるんですよね。

400IMG_5682.jpg
 レディースも豊富なラインナップ。リゾート感たっぷりなのに、洗練された上品さがあり、旅慣れた大人の女性を彷彿とさせます。

400IMG_5685.jpg400IMG_5677.jpg
 アイランドテイストのシャツやスポーティなパンツ、水着、ビーチサイドで羽織りたいカジュアルなドレスから、パーティに着て行きたいロングドレスまでそろいます。どのアイテムも素敵で、手にとって見ていると「これを着てあの島に行きたいな」「このバッグはあの国に似合いそう」と、旅先での妄想が浮かんできて、旅に出たい衝動にかられてウズウズしてきちゃいます(笑)。

400IMG_5675.jpg400IMG_5691.jpg
 香水やキャンドル、グラス、インテリア小物などのライフスタイル・アイテムも豊富。どれも上質でセンスがあるので、旅好き、島好きな方へのギフトにも良いですよね。

400IMG_5689.jpg
 ホノルル・クッキー・カンパニーやククルザ・グルメ・ポップコーン、コーヒーバッグを使ったマニラ・エクストラクトの手作りバッグも販売されています。

400IMG_5695.jpg
 ショップスタッフはみんな笑顔が素敵! 接客も感じが良く、ついついショップに長居したくなってしまいます。リラックスした着こなしも参考になりそう。

 ショップ編、いかがでしたか? 次は2階レストランをご紹介しますので、ぜひお楽しみに〜!

トミーバハマがワイキキに登場!
1階ショップ編はこちら>>
2・3階レストラン編はこちら>>
気になるフードメュー編はこちら>>

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート・マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top