ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
ダウンタウンにお洒落な新レストラン登場

ダウンタウンにお洒落な新レストラン登場

ダウンタウンに新オープンのコンテンポラリー・ジャパニーズ・レストラン鯉城へ行って来ました。雰囲気も味もオススメですよ〜!

公開日:2015.02.21

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!リツコです。
 ダウンタウンの海側、ハーバーコートというおしゃれなコンドミニアムの3階に、すてきなレストランが出来たと聞いて行ってきました!

005.jpg Rijo(鯉城)というレストランで、店内はとてもゴージャスな雰囲気。ダイニング席とバーカウンターをあわせて270席もあるという広いお店です。内装も豪華でちょっとドキドキ(笑)。サンセットタイムには、ハーバーの夕陽が見渡せる最高のロケーションです。

003.jpg 和食をベースに、いろいろなテイストが融合したメニューがそろっていましたが、オススメと言われていただいた「キノアのサラダ」はひじきやごぼうが入っていてとってもヘルシー!トッピングのお豆腐揚げもさくさく、身体にやさしいお味でした。

001.jpg こちらは銀鱈の西京焼きをごはんに乗せたもの。名古屋のひつまぶしのように、出汁をかけていただくこともできるので2通りの楽しみ方ができます。この銀だらが、とにかく絶品!すっごく美味しくて、食べ終わったあとすぐに「また食べたい〜」と思ってしまうほどでした。もちろん、ステーキなどのお肉料理やお寿司などもありましたよ〜。

002.jpg 入り口の階段もゴージャスで、ロマンチックなお食事にも良さそう!現在ソフトオープン中のRijo、2月23日(月)にグランドオープニングのイベントが行われるそうです。ディナーだけでなく、ランチも営業していて、すでにダウンタウンのオフィスワーカーの注目を集め始めています。これからますます話題になること間違いなしのダウンタウンの新しいオシャレスポット、ぜひチェックしてみてくださいね〜!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top