ハワイの最新現地情報が満載!

ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
マノアで発見!キュートなチョコレート店

マノアで発見!キュートなチョコレート店

緑がいっぱいでマイナスイオンあふれる街マノアに、キュートなチョコレート・ショップがオープン!いよいよ11月22日にグランド・オープンしますよ~!

公開日:2014.11.19

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

アロハ!ユカリンです。
11月も下旬となり、サンクスギビング、クリスマスと華やかなホリデー・シーズンが近づいてきました!ホリデー・シーズンと言えば忘れてはならないのがギフトです。

IMG_9232.jpg
 ギフトって買うのももらうのもうれしいですよねー。とくにあげる人のことを考えながら選んでいる時は、一番楽しいんですよね!そんな中、マノアを探索していたら、こんなキュートなお店を発見してしまいました。それは...、現在ソフト・オープン中の「Choco le'a(チョコ・レア)」っていうハンドメイドのチョコレート屋さんです。まるでおとぎ話に出て来そうな外観はマノアの森にぴったり~

IMG_9150.jpg
 お店の中もコンパクトながらこのかわいさ。オーナーのエリンさんが選んだインテリアは、素朴でやさしい色使い。居心地のい空間になっています。

IMG_9179.jpgIMG_9198.jpg
 ショップの奥で作っているという手作りチョコレートは、18種類のトリュフ・チョコレートをはじめ、ハワイ産の大粒マカダミアナッツにダークまたはミルク・チョコレートをコーティングしたマカダミアナッツ・チョコ、チョコレートコーティングしたオレオ、ドライ・マンゴー&ドライ・パイナップルのチョコディップなどなど、バラエティ豊か!

IMG_9187.jpg
 好みの味が選べるトリュフ・チョコレートは、定番のコナコーヒー味や、キャラメル、リリコイ、塩チョコ、トリプル・チョコの4種のほか、お酒好きにはたまらないカルーア・リキュールやギネスビール、バタースコッチなどもそろっています。またアメリカ人が大好きなサンドイッチでおなじみのピーナッツバター&ジェリーっていうトリュフ・チョコレートもあったりして、おもしろいんです。全種類食べたくなっちゃう~。

IMG_9160.jpg
 これらのチョコレートを詰め合わせにしてギフトにするのもいいし、人気チョコが9個&20個を詰め合わせにした箱入りチョコもありますよ。

111914-38.jpg
 さてさて、そんなチョコレート天国のショップ「チョコ・レア」が今週の土曜日11月22日にグランド・オープン!なんとなんとグランドオープン当日には、この日のためだけに用意されたあのキング・オブ・シャンパンとして知られるドンペリニヨン味のチョコレートが振る舞われるんだそうですよ~。これは何が何でも行かなくっちゃです!場所はこちら>>
 「グランド・オープンの日にみなさんにお会いするのを楽しみにしています。私たちが心を込めて作っているアロハがいっぱい詰まったチョコレートをぜひ召し上がってくださいね!」とオーナーのエリンさんにメッセージをいただきました。

 緑がいっぱいでマイナスイオンに包まれた街マノアにあるチョコレート屋さんへみなさんもぜひ足を運んでみてくださいね!あ、チョコ・レアの定休日は、日、月、水、木曜日です。オープンしているのは、火、木、土曜なので気を付けてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top