ハワイの最新現地情報が満載!

ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
上野氏と坂本氏によるビジネスセミナー開催

上野氏と坂本氏によるビジネスセミナー開催

「職人型ビジネスから起業家型ビジネス」へをテーマにビジネスセミナーを開催。

公開日:2014.11.17

更新日:2017.06.14

ハワイで暮らす人のコミュニティ・インフォ

 現在LAを拠点に広く活躍するライフコーチ上野元氏と、日本で人気のビジネスコーチ坂本路子氏が、2014年12月4日(木)、ホノルルにてジョイント・ビジネスセミナーを開催。

michikosakamoto3.jpeg
 坂本氏は、個人事業やスモールビジネスの経営にありがちな悩みを解決し、7万人以上の起業家を助けて来た世界でナンバーワンのアドバイザーと言われるマイケル E.バーガー氏の思想を英国にて学んだ、日本で数少ない認定ファシリテーター。経営プロデュース、スピーチやプレゼンテーションのコンサルティング、リーダーシップ育成プログラムなど、その活動は多岐にわたります。

261016ueno048s.jpg
 また、2011年までハワイに20年近く暮らしていた上野氏は、現在NLPマスタープラクティショナーとして活動しており、今年5月にもハワイで初のセミナーを行い、数多くの受講者から「目からウロコのセミナーで、人生が変わった」「モチベーションが上がり、未来が明るく見えて来た」などと絶賛の嵐。また、秋には日本でも講演を行い、各地で好評を博した。そして「次回は是非ハワイでビジネスセミナーを」という声に応え、今回のセミナー開催に至りました。

 「職人型ビジネスから起業家型ビジネスへ」と銘打ったセミナーでは、これから起業を目指す人や、個人事業で行き詰まりを感じている人、個人事業から会社組織へと発展させていきたい人、会社をより大きく成長させていきたい経営者などを対象に、なぜ職人型ではうまくいかないのか、ではどうすれば良いのかを理論的に解説していきます。

 坂本氏と上野氏の効果的なコーチング方式により、「成長するビジネスとそうでない事業の違いとは」「経営者の幸福な人生とは」「真の起業家の役割とは」など、興味深いトピックスを掘り下げます。ビジネスをしている人たちにとっては、自分が病気をしたら収入が入ってこなくなる状態からどう脱却できるかのヒントが見つかるセミナーとなるでしょう。12月5日(金)には、坂本氏によるひとり1時間の個別相談会も開催されるのでこちらも要チェック。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top