ヨンカのローズキャンドルで至福のロミロミ

ヨンカのローズキャンドルで至福のロミロミ

アロハストリートクーポンを使って超お得!デイスパ・モエで「ヨンカキャンドルオイル・ロミロミ&フットバス」のスペシャルコースを堪能しました。

公開日:2014.10.02

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!リツコです。
 雑誌の締切間近、どうしてもバタバタしてしまって肩も腰もガチガチ...。このあたりでゆっくりして心身ともにリラックスしたいなあ...と、アラモアナにある「デイスパ・モエ」へ行ってきました!

01.jpg アラモアナセンターの山側、アラモアナ・ビルディングの3階にあるデイスパ・モエは、身体にやさしいこだわりのオイルやコスメを使っていることで知られる人気サロン。実は、「自然派コスメ・ヨンカ」のキャンドルを使ったオイルマッサージにずっと憧れていたんです。

 今なら、アロハストリートのクーポン利用で「ヨンカのキャンドルを使ったロミロミ&フットバスが、通常$105→$85」というスペシャルキャンペーンを実施中〜!ということで、迷わずこのコースをお願いすることに。ヨンカのホットキャンドルを使った60分のロミロミマッサージに、15分のフットバスが付くなんて、贅沢ですよね〜。

03.jpg 好きな香りのバスソルトを入れたフットバスに浸かり、ていねいなフットマッサージもしてもらって、気分はお姫様...。気持ちよかった〜。

02.jpg その後は、いよいよ全身のロミロミマッサージです。施術中の写真がないのが残念ですが、リラックスには最高の時間でした。大好きなヨンカのキャンドル、 しかも「ローズ」のキャンドルオイルを使ってマッサージしてくれるので、施術の間ずーっとやさしいバラの香りがお部屋に漂っているんです。しかも、キャンドルオイルということは、オイル自体がほどよく温かいんですよね...。思い出すだけで心地良いマッサージでした〜。

 アラモアナセンターから徒歩1分、ショッピングの合間に行くにもとっても便利なデイスパ・モエ。これから期間限定のキャンペーンをどんどん実施していくとのことでしたよ。みなさんも、ぜひチェックしてみてくださいね!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top