ハワイ初!日本式糸脱毛サロンがオープン

ハワイ初!日本式糸脱毛サロンがオープン

お顔の産毛を痛みなく取り除く「日本式糸脱毛」専門サロン・エスポアがカイムキに登場。オープニング・イベントにおじゃましてきました〜。

公開日:2014.09.27

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!リツコです。
 カイムキのワイアラエ・アベニュー沿いに新しいサロン「エスポア」がオープンし、9月26日(金)にそのオープニング・イベントが開催されました。早速、ユカリンと一緒におじゃましてきましたよ!

E003.jpg おごそかにハワイアンブレッシングが行われると、セレモニーがスタート。サロンの中は、白とベビーピンクを基調にしたやさしい雰囲気がすてきです。ピンクのロゴもかわいらしい!

E004.jpg 天井も高くてとても心地よいサロンで「エスポアとは、フランス語で希望という意味。自分自身がこだわって探し当ててきたコスメと、学んできたテクニックを生かして、いつまでも美しくありたい女性の気持ちをお手伝いしたいと作ったサロンです」と、オーナーでありセラピストのエミコさん(写真右)があいさつ。「みなさんがきれいにになりたい...と思った時、ここエスポアのことを心に留めてくれたらうれしいです」とおっしゃっていました。

E002.jpg ここで受けられる施術の中でも注目は、日本式糸脱毛!現在、ハワイでこの日本式糸脱毛を受けられるサロンはここだけという、とてもユニークなフェイシャルなんです。太さの違う糸を駆使して、お肌の産毛を絡めとりながら除去するこの方法は、痛みもほとんどなくお肌の再生もうながすという優れもの。なんと、アンチエイジング効果もあるそうですよ。デモンストレーションも行われ、集まった人たちがその様子を食い入るように見ていました。とにかく気持ちよさそう...。施術後のモデルさんのお肌を触らせていただいたのですが、つるつるプルプルでびっくり。日本式糸脱毛、すごいです!

 こちらのサロンでは、小顔効果抜群の韓国式小顔骨気(コルギ)や耳つぼジュエリーなどのメニューも行われるのだそう。説明を聞いているだけでワクワクしちゃう、エスポアの魅力。近日中に、我らがユカリンの体験レポートも紹介させていただく予定ですので、どうぞお楽しみに〜!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top