ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
お手軽価格の凄腕フェイシャルで美肌になる

お手軽価格の凄腕フェイシャルで美肌になる

コスメティック・タトゥー・アイエヌジーに、リピート必至のフェイシャルが登場。驚きの低価格!その気になる施術とは...?

公開日:2014.09.12

更新日:2017.06.14

編集部体験レポート

 アロハ! ナナです。
 常夏の島、ハワイで生活していて欠かせないもののひとつと言えば「日焼け止め」。昔から敏感肌の私は、ちょっと買い物に行くだけだから...と油断すると、10分後にはゆでダコのように真っ赤にに焼けてしまいます。それなのに最近うっかり日焼け止めを忘れて出かけることが続き、肌が大ダメージを受けていて困っていたのですが、ワイキキに格安で効果の高い本格フェイシャルが登場したとの情報をキャッチし、さっそく出かけてきました!

ING1.jpg
 うわさのフェイシャルが受けられるのは、ワイキキで日本人オーナー兼アーティスト、アヤさんによる、ナチュラルで美しい仕上がりの凄腕アートメイクが受けられると評判のサロン、コスメティック・タトゥー・アイエヌジー。今回タトゥー・サロンが入っているテナントの中に新しいサロンが併設され、各種フェイシャル・メニューが受けられるようになったのです。

ING2.jpg
 写真はオーナーのアヤさん(右)と、新しく仲間入りしたフェイシャル・エステティシャンのショウコさん(左)。質を落とすことなく価格を安くすることで、多くの人に定期的に通って肌トラブルを解決してもらいたいと言うアヤさんの言葉通り、メニューはどれもリーズナブル。フェイシャルは高いものと思い込んでいたのですが、これなら私も通えそう!

 ショウコさんは、ロコが選ぶベスト・フェイシャル・サロンに毎年選ばれている超人気店で経験を積んでおり、彼女のファンも多いのだそう。とても気さくで明るい人柄で話しやすく、カウンセリングタイムもとても楽しい時間でした。

ING3.jpg
 肌の状況をチェックしてもらったうえで、今回は基本のディープクレンジングメニュー($70/60分)を受けることに。そして、いよいよ施術開始。まずはスチームを顔に当てて毛穴を開き、奥に詰まった汚れまで浮き上がらせます。温かいスチームは、ほんのりとアロマオイルの香りがして気持ちよく、これだけですでにうっとり。

ING4.jpg
 スチームを当てている間にリンパドレナージュが行われ、デコルテをていねいにぐりぐりと押したりもんだりされながら、首と肩がすっと軽くなっていくのが分かります。デスクワークのせいで慢性肩こりなのですが、マッサージ前後の肩の感覚があまりに違うことに驚き、よっぽどリンパの流れが悪かったのかしら...と実感(笑)。

ING5.jpg
 毛穴が開いたところで、本格的にクレンジングで汚れを落としていきます。ショウコさんの手は、まるで肌に吸い付くような気持ち良さ! 肌に触れられているという違和感はなく、とてもリラックスでき、ついつい眠りの世界に落ちてしまいそう...。

ING6.jpg
 サロンで主に使っているのは、オキシジェン・ボタニカルというコスメシリーズ。酸素がたっぷりと含まれていて、クレンジングから保湿まで各ステップで、肌のすみずみまで酸素を浸透させることで活性化を促し、アンチエイジングやデトックス効果があると言われている注目コスメ。敏感肌にもやさしい植物由来成分のオーガニックなプロダクトを使用することにこだわっているので、安心して施術を受けられるのがうれしいですね。

ING7.jpg
 クレンジングでは落としきれない、毛穴の奥の頑固な汚れも、しっかり対処。隠れている黒ずみを見逃すことなく、また肌にダメージを与えないように、ひとつひとつ手でやさしくていねいに押し出していきます。私の顔には全体的に角栓詰まりポイントがあったようで、普段の洗顔やスキンケアで手を抜いていたんだなあと、反省。

ING8.jpg
 次に人気オーガニックコスメ、ヨンカのゴマージュ・ピーリングを使い、顔全体をマッサージ。表面の古くなった角質がボロボロ落ちていくのが、目を閉じていても感じられます。脱皮して、新しい肌に生まれ変わるんだ!と思うと、期待でワクワクが止まりません。

ING9.jpg
 仕上げに、今の私の肌に必要な成分が入った保湿マスクで、肌に潤いを浸透させていきます。そしてその間に、デコルテ、背中、頭皮のマッサージ。ただマスクをしてじっとしているだけではなく、時間いっぱいあますことなく施術を受けられるので満足感たっぷり。かなりお得だなと思いました。

ING10.jpg
 施術が終わった肌を、触ってみてビックリ! ザラッとして荒れていた肌が、むきたてのゆで卵のような、すべすべつるんとした肌になっていました。こんなベストコンディションの自分の肌に最後に触ったのは一体いつのことだか思い出せないほど。感激!

 通常フェイシャルのほかにも、最新機器を使用し、小顔になれるリフトアップマシンメニューもあるので、ぜひフェイシャルと合わせてチェックしてみてはいかがですか? アロハストリートのウエブサイトには、アートメイクにも使えるカマアイナ割引クーポンもあるので、在住者は予約の際にお店に伝えてくださいね。なおアートメイクとフェイシャルを同じ日に受けることも可能なので、希望の場合はお気軽にサロンにご相談ください。

 1回で効果が感じられ、リピートしやすいお手頃価格フェイシャルで、すっぴん美肌美人に生まれ変わってみませんか?

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top