ハワイの最新現地情報が満載!

ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
おしゃれスポーツバーのロコ風新メニュー!

おしゃれスポーツバーのロコ風新メニュー!

ワイキキ・ビーチ・ウォークにある人気レストラン&スポーツバー「ジョバンニ・パストラミ」の新メニュー、フライドライスで満足ランチ!

公開日:2014.06.24

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ! ナナです。
 ワイキキ中心で早朝から深夜までスポーツ観戦と美味しい食事やお酒が楽しめるスタイリッシュなレストラン&バー、ジョバンニ・パストラミにハワイのロコ風新メニューが登場と聞き、さっそくチェックに行って来ました!

Outside.jpg

 新しく出たメニューは、ロコも大好きなフライドライス(焼き飯)と、ハワイの朝にぴったりなハウピア(ココナッツ)・フレンチトーストの2品。どちらも美味しそうだったのですが、ちょうどランチタイムでお腹がペコペコだったので、フライドライスを持ち帰りでオーダーしました。

FriedRice.jpg

 フライドライスは目玉焼きが3つも乗って、ボリュームたっぷり! 半熟の目玉焼きは、ほかほかのご飯と相性ぴったりでたまりません。また野菜や炒り玉子のほかに入っている、角切りのカルアピッグがほどよい塩味と食感のアクセントになっていて美味しい〜! 味付けにしょう油や海鮮醤がベースに使われていて、どこかほっとする味なのもポイントです。通常は2〜3人でシェアするサイズなのですが、ついついハシが進み、半分以上ひとりで食べてしまいました(笑)。

Inside.jpg

 ジョバンニ・パストラミの場所は、ワイキキのおしゃれな通りワイキキ・ビーチ・ウォークにあります。店には大型ハイビジョンテレビがあちこちにあり、さまざまなスポーツ観戦をしながら早朝から深夜まで食事やお酒が楽しめますよ。日本語メニューも用意してあり、食事は持ち帰りもできるので、ぜひ足を運んでみてくださいね!
 

 

 

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top