ハワイの最新現地情報が満載!

ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
ワイキキでイタリアンなおしゃれランチ

ワイキキでイタリアンなおしゃれランチ

タオルミーナ・シチリアン・キュイジーヌへ、ちょっぴりぜいたくなランチタイムを過ごしに行って来ました!

公開日:2014.06.03

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ! ナナです。
 今日のランチはワイキキ・ビーチ・ウォーク内の本格イタリアンレストラン、タオルミーナ・シチリアン・キュイジーヌへ行って来ました!

Tarmina2.jpg

 タオルミーナのランチメニューは、メインももちろんのこと、前菜も大事なポイント。今日はグリーンピースの冷製ポタージュとサラダだったのですが、このポタージュがとくにお気に入り! ひんやりとしたなめらかなのどごしと、濃厚なグリーンピースの風味がたまらない一品です。

Tarmina1.jpg

 そしてメインにはフルッティ・ディ・マーレというパスタを選んでみました。アサリやエビ、カニの身など具だくさんのトマトソースが、リングイネと相性ぴったり! また普通のトマトとは別にドライトマトも入っていて、凝縮したトマトの甘味がいっそうコクを与えてくれます。あ〜なんて幸せ気分のランチタイム(笑)。

Tarmina3.jpg

 ランチにはアイスクリームのデザートもついてきます。しかし今日は特別にティラミス&チョコレートアイスクリームのセット。実は編集部メグミと私の2人はバースデーガールだったので、ちょっぴりスペシャルなデザートをいただきました。メインでお腹はいっぱいだったのですが、もちろんデザートは別腹(笑)。ぺろりといただき、お腹も心もハッピーなランチタイムとなりました。

 お店の場所はアクセスにも便利なワイキキ中心。ショッピングやビーチへ行く前後にも、すぐに立ち寄れるので、おしゃれでおいしいイタリアンを食べに、ぜひお店へ足を運んでみてはいかがですか?

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top