ワード・センターで人生初のモンゴル鍋!

ワード・センターで人生初のモンゴル鍋!

ワード・センター2階にモンゴル鍋専門店「リトル・シープ」がオープン。オリジナルスープのお鍋はもちろん、パンも絶品〜!

公開日:2014.05.19

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ! メグミです。
 ワード・センター2階に新しくオープンしたモンゴル鍋専門店「リトル・シープ」のオープニング試食会に出かけてきました!

IMG_1626_400.jpg

 モンゴル鍋を味わうのはこれが生まれて初めてだったのですが、スパイスや食材を煮込んだ風味豊かなスープは食べ慣れた料理のように口に馴染み、本当に美味しい〜! ビーフやラムなどの薄切り肉をスープにサッと通していただきまーす!

IMG_1610_400.jpg

 レストランには取り放題のソースバーがあり、ここでいろんなソースや薬味を混ぜて、自分好みのつけダレを作ることができます。

IMG_1648_400.jpg

 お鍋が美味しいのはもちろんですが、私が感動したのはこちらのモンゴル・パン。ゴマたっぷりのパンは中華料理の点心のようでもあり、中はしっかり密度があってモッチリ。コンデンスミルクをつけていただくのですが、ほんのり塩味のパンに、練乳の甘さがベストマッチ! これだけでもお持ち帰りしたいぐらい、気に入ってしまいました。

 リトル・シープ モンゴリアン ホットポットの詳しい紹介は、後日レポートしますので、ぜひお楽しみに〜!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top