ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
CLOSE
ハイアットの1階でヘルシーパワーチャージ

ハイアットの1階でヘルシーパワーチャージ

ハイアット リージェンシー ワイキキにあるル・ジャルダンは、新鮮なフルーツや野菜を使ったメニューがいっぱい。ショッピング途中の休憩にいかがですか?

2014.05.13

編集後記ブログ

 アロハ!リツコです。
 ワイキキビーチのすぐ近くにあり、ツインタワーが目を引くホテル「ハイアット リージェンシー ワイキキ リゾート & スパ」。その1階、滝の流れるショッピングモール(プアレイラニ アトリウム ショップス)内にあるのが「ル・ジャルダン」です。オーナーが毎日仕入れる新鮮なフルーツや野菜をたっぷり使ったスムージーやジュースが評判。その日の気分や好みに合わせて、自分で使う素材をチョイスすることもできるんですよ。

crepe400.jpg

 ちょっとお疲れ気味だった私は、野菜たっぷりのグリーンスムージーをオーダー。やさしい緑色と甘すぎない風味が最高でした。そして、忘れてはいけないのがこちらのクレープ!バナナやマンゴー、ストロベリーなどフルーツもたっぷり。ショッピングの途中でちょっとお茶したい時や、ビーチ帰りに少し何か食べたいな…という気分の時にもぴったりです。

shop400.jpg

 オープンエアの心地よいテーブル席で、ヘルシーにパワーチャージ。ほかにも人気のアサイボウルやアサイゼリーなども美味しいですよ。ホテルに宿泊していなくても、もちろん利用可能なので、気軽に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。そうそう、ル・ジャルダンでは美しい生花のレイも取り扱っているので、特別なプレゼントを探している時にもオススメです〜!

 ハイアット・リージェンシー・ワイキキの1階にある南欧風のかわいらしいカフェ。オーナーが毎日仕入れる新鮮なフルーツや野菜を、体調や好みに合わせて何種類でもチョイスできるスムージーやジュースなど…

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

アロハスロリート•マガジン

page top