ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
CLOSE
リニューアル・オープンしたあの店を突撃!【24karats SURF】

リニューアル・オープンしたあの店を突撃!【24karats SURF】

EXILEのTAKAHIROさんがイメージキャラクターを務めていることでおなじみの「24karats SURF」。5周年を迎えてリニューアルオープン!

2014.05.02

編集部体験レポート

 アロハ! ユカリンです。
 EXILEのTAKAHIROさんがイメージキャラクターを務めていることでおなじみの「24karats SURF」。カジュアルなサーフ&タウン・ウェアを中心に、おしゃれなファッションがそろうショップとして知られています。この度、リニューアル・オープンのお披露目レセプションがあるとのことで...突撃!

IMG_6969.jpg

 オープンから5周年を迎え、今回のリノベーションでは新しくカフェブースが新登場。ここではオアフ島のノースショア産ワイアルア・コーヒーがいただけます。

IMG_6971.jpg
 新しくなったお店は、真ん中にあったフィッティングルームがお店の奥に移動したため、とても広々とした印象です。

IMG_6978.jpg

 カフェで提供しているコーヒーはおみやげとして購入できます。このほか、パンケーキミックスやカフェをイメージしたTシャツ、エプロン、エコバッグ、ランチョンマットもキュート!

IMG_4036.jpg

 商品の中には最近ハワイの若者の間で大ブレイク中のジャー(蓋つき瓶)も。「24」と描かれたオリジナル・デザインがひときわ目立ちますね。

IMG_0009.jpg

 ジャーン! これがEXILEのメンバーがサインをしたサーフボード。お気に入りのアイテムを買い、ここで記念撮影をするのがEXILEファンのお約束なのだそうですよ。

IMG_4045.jpg

IMG_6975.jpg

IMG_7010.jpg

 メンズはTシャツをはじめ、ジャージ素材のジャケットやパンツ、キャップがそろいます。レディースはTシャツはもちろん、カジュアルなワンピースやキュートなトートバッグなど、思わず「カワイイ!」と叫びたくなるようなアイテムがいっぱい。

IMG_4041.jpg

IMG_4038.jpg

 この日はなんとシチリアン・キュイジーヌでおなじみのレストラン「タオルミーナ」のお料理が振る舞われ、シャンパンも飲み放題。レセプションに参加していた人すべてがビッグスマイルの大満足なパーティでした。

 ファッションとアートを融合させたおしゃれなショップ「24 karats SURF」で、ハワイのおいしいコーヒー飲みながら、ショッピング&お茶タイムを満喫してみませんか? もしかしたらEXILEのメンバーに会えちゃうかも...ですよ!

24カラッツ・サーフ
24karats SURF

[エリア] ワイキキ西
[アクセス] Tギャラリア ハワイ by DFSより徒歩3分
[住所] 280 Beachwalk
[電話] 808-924-0024
[営業時間] 10:00~22:00 無休
[公式サイト] www.24karats-surf.com

 2010年のオープン以来、オールドサーフを彷彿させる上質なカジュアルファッションが人気を博しているショップ。店内には1970年代の古き良きアメリカ、そしてハワイのイメージを活かしながら、ハワ…

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

アロハスロリート•マガジン

page top