開運!なんでも鑑定団inハワイの公開録画へ

開運!なんでも鑑定団inハワイの公開録画へ

日本の人気テレビ番組「開運!なんでも鑑定団」のハワイ公開録画が行われると知り、ハワイ・コンベンション・センターまで行ってきました!

公開日:2014.04.14

更新日:2017.06.14

編集後記ブログ

 アロハ!ユカリンです。
 先日、ハワイ・コンベンション・センターで日本のテレビ番組「開運!なんでも鑑定団」の公開録画が行われました。友人が前もってお宝持参でオーディションに参加していたため、そのおこぼれで私も見に行くチャンス到来!

041414-2.jpg

 ハワイに住む日本人&日系人に圧倒的な支持を受ける日本語放送のラジオ局KZOOの案内では、先着400人が観覧できるということでしたが、オーデションに参加して、落選した人は優先的に席を確保してもらえるとのこと。こんなチャンスは二度とこないかもしれません、行くしかないでしょう!

041414-1.jpg

 お宝が見事選ばれた人の中には知った顔もちらほら~。あるところにはあるんですね、お宝。この写真に写っているのはマツモト・シェイブアイスのスタンリー・マツモトさん。さて、結果はいかに?この公開録画の様子は、6月に放映されるそうです。ハワイらしいお宝やすごいお宝も登場しますよ~。お楽しみに!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top