カイムキの人気ジュース店がカイルアに進出

カイムキの人気ジュース店がカイルアに進出

カイムキで人気の生ジュース&スムージー・スタンド「レアヒ・ヘルス」がカイルアに新店舗をオープン。ドリンクのほかフードメニューも充実!

公開日:2015.06.19

ハワイお得情報

 こだわりのハワイ産食材を使った生ジュースやスムージーで人気の「レアヒ・ヘルス」が、ロハスタウンとして知られるカイルアに今春新店舗をオープン。ヘルシー志向のロコはもちろん、カイルアを訪れる旅行者の間でも注目を集めています。

RLeaJUn15-4.jpg カイルアのクウレイ通り沿いにオープンしている新店舗では、ビーツやニンジンが入った「ルーツロック」、ケールやミント、ウイートグラスが入った「スイート・ツイート」など、カイムキ店でも好評の看板メニューのほか、新鮮な食材たっぷりのサラダやラップ、お茶を発酵させた自家製「コンブチャ」など、ヘルシーなメニューばかりを提供しています。

LeaJUn15-2.jpg ショップの外にはテーブル席もあるので、カイルアの心地よい風を感じながら、ヘルシーな休憩タイムを過ごすのもおすすめですよ。

LeaJun15-3.jpg カイルアの旬スポットとして注目を集めているショップの場所は、カイルアのメインストリートであるカイルア通りとクウレイ通りの交差点付近、ガソリンスタンドのシェルとマクドナルドの間です。次回のカイルア散策時には、本格手作りスムージー&生ジュースのお店で、ハワイの食の恵みをたっぷりと味わってみてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top